040341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

低収入だからミニマリスト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メイソン ジャー

メイソン ジャー

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

底見えアイテム@ Re:底見えアイテム等。過去からの経過も。(08/17) 底見えアイテムの知りたいことは、089624…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.12
XML

アクアレーベルの化粧水と乳液をこの月曜日に使い切りました!
先月15日ぐらいから使っていたので
首鎖骨あたりまでしっかり塗って
20日間ぐらい使えたのかな?

使い心地も良かったですし
匂いがすき!

肌が白くなるのは感じられなかったのですが
良かったです。



次の日からはデューボーテの美容液を
開封して、それオンリーで
夜過ごしていたのですが
流石に乾燥するので




この子を投入しました!
ハーブみたいな香りがしました。
シートマスク冬は寒くて使いづらいんですが
ずっと置いておくのもいやなので
開封しちゃいました。

50枚入ってい流のに安価で
成分良好(アルコールフリーなどなど)
しっとりしていて、ペラペラじゃなくて
本当に良い!


本当は春先とかに使い始めたかったなー。




【あす楽】 クオリティファースト オールインワンシートマスク モイストEX 50枚入 BOX『5』


ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.28 07:18:22
コメント(0) | コメントを書く
[使い始め・使い切り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.