040343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

低収入だからミニマリスト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メイソン ジャー

メイソン ジャー

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

底見えアイテム@ Re:底見えアイテム等。過去からの経過も。(08/17) 底見えアイテムの知りたいことは、089624…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.30
XML
カテゴリ:日記
お疲れ様です。


タイトルの通り、
わたし、最近
カロリー気にせず好きに食べてます。

それは嘘w

正確には
カロリー気にしてるけど
いつもオーバーしてしまいますw



持病がまた再発して
調子が悪くなってしまっていたので
あえて食べるようにしています。

仕事にも支障が出るし
休日も全く動けないとかもあったし。


うーん。
太るのは本当に嫌だけど
病気治すほうが大事だからなあと。

健康が一番ですね。

会社の方から赤福いただいたので
それもぺろりと食べました。
赤福だいすきー!

(三つで我慢しました!)




最近のマイブームは
一味とうがらし!


カプサイシンがダイエットにいいと
以前から知っていたのですが
なんせ辛いのが大の苦手で。


一味、七味ともに
避けて生活していたのですが

代謝を上げるために
お昼うどんにパラパラしたら
意外といけて。

それからは積極的にかけるようにしています。

好きかも?
とすら思い始めてますw


ちょうど家の一味とうがらしが
無くなったので
会社帰りにキャンドゥに行って
買ってきました。


代謝上がるといいなー。




今日の支出






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.30 21:42:48
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.