040338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

低収入だからミニマリスト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メイソン ジャー

メイソン ジャー

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

底見えアイテム@ Re:底見えアイテム等。過去からの経過も。(08/17) 底見えアイテムの知りたいことは、089624…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.06
XML
お疲れ様です。

年明けしてからしばらく経ってしまいましたが

初使い切りです。

ボディオイル。



やっとストックの最後が無くなってくれました。
10月20日ぐらいに開封してるので
約1.5ヶ月と言ったところかな。


今はニベアの青缶を
身体にも使っています。

ニベアも今月中に無くなるかなあ?

テクスチャが固くて伸びないので
濡れたままの肌に伸ばしてます。






今年は勉強を頑張る年に
することにしました。

まずは
2月に簿記3級を取得。
6月に危険物。
11月に簿記2級。

が目標です!


まだ3級受かってもないのに
大きく出ましたが。笑

今年は自分に自信をつける年にしたいです。



毎日の勉強を習慣にしないとなー。



ではでは。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.06 20:44:26
コメント(0) | コメントを書く
[使い始め・使い切り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.