【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やばいって!!まじで!!なにが?????(爆)
久々すぎてぱにくってま~すミユキです!!!!(笑)
もうねぇ~~~最近ほんまやること多すぎやわなんやかんや
でねぇ・・・・。
HPやってる暇もない(ま・まじで??ただめんどくさいだけちゃうん??(汗))
ほんまごめんなさい。
ミユキねぇ・・・A型のくせにめんどくさがりに3日坊主(爆)
あかんわぁ・・・なにこの日記の記入率!!
全然やん!!!!!わざわざ足を運んでもらってる皆様に
ほんと申し訳ないです。(´▽`)
マイペースに日記更新していって良いですか????(爆)
出来る限りがんばるんでぇぇ・・・・!!!
おねがいいたします。がんばります。
てか今ミユキ一人で地道に就職活動してるんです。
広告見ては電話して・・面接して・・・大変ですね。
なかなかいいところがないです。
しばらくフリーターしてたけどなんかちゃんとした方がいいかなって思って。
高卒やしなんも資格も持ってない分大分不利なところやけど
がんばるのだ!!!!
あと繋ぎでやってるバイトもがんばってま~~~す!!!
応援してくだちゃい。
今いいなぁって思ってる所は難波に出来た難波パークスの
中にある歯医者さんでの歯科助手!!!
月給いいし退職金までこのご時世であるし!!待遇がいい!
さっそく募集したよぅ!!!
履歴書郵送やったから送った☆★
電話かかってくるかなぁ~~!!!!!!
かかってきたらいいなぁ!!面接できる♪
もし受かったら憧れのナース服着れるし・・・・・・(爆)
何色やろなぁぁ~~!白??ピンク??水色???
いや~~ん楽しみ♪ってまだ受かってもないっての!(笑)
電話かかってくる事を祈ってる今日この頃・・・。
もしそこで就職決まったら歯医者来てくださいね♪
大阪在住の皆様♪(*^‐^*)
では!!このへんで本題だぁぁぁ!!!!!
この日ねぇ・・やっと・・・やっと・・・・・・・・・・・
スロ勝てたんやぁぁぁ~~!!!!!
・・・・・・・・今年初めて(爆)
ちょくちょく行っててんけど勝てへんかってん!!!!
パチンコは勝てるのにスロは勝たれへんかってん!!!(やけくそ笑)
でもこの日は勝ったで~~!!
では日記でっす!!ミユキさんですどうぞ!(笑)
今日は朝からGO!GO!GO!
もうこの頃パチしか信用できんのでとりあえずパチに。
ギンパラじゃあぁ~~い!!!
もう3回も当たるあの喜びを得てからはまってます(笑)
前々日0回。前日0回大当たりの台に。
今日は出すやろねぇ~~~って感じで着席~~!!
勝負です!!!!!
まずまず釘もいい。結構回ってくれる。
するといきなり3000円目にして魚群!!!
やったね~~これはいただきっしょお!!!!!
エビさんがんばれ♪エビさん当たれ♪
・・・・・・・・・・え???????????????
はずれてんけど(涙)
わぁ~~朝からついてないっ!!!!
隣のおじさんがうわぁ~~みたいに見るし!!くやしい!!
もうここでミユキは決心した!!!!
このおじさんと勝負してやると!!(笑)
勝手に張り合い大作戦スタートじゃいこらぁ!!!!
魚群はずれたからって気にせんよ(うそ)
このままこの台で心中してやる!!!!!
と。その瞬間!!!!
なんと隣のおじさんに魚群!!アンコウ!!!
や、やばい!!先に当てられる!!!(汗)
はずれろ~~~~~(心の祈り)←最低(笑)
その願いもむなしく当たった・・・・・・。
ふん!!いいもんね~~ミユキだって・・ミユキだって
負けへんもんね!!!
そんな感じでもくもくと張り合ってたら9000円目で
4・5のダブルリーチ!!
マリンちゃん降臨!!!!!
サメが過ぎて期待度薄って感じやったけど・・・・・・
見事!!エビちゃんで大当たり~~~!!!!
さっきエビちゃん冷たかったのにあれは愛情の裏返し?(笑)
ありがとうよ!エビ様!!!!!!
これでやっと!!やっとおじさんとの勝負じゃあ~!!!
がんばるぞい♪
3回当たった後・・・・30回転くらいで当たった!!
ふっ♪ついてる~~♪
またまた3回当たりGETね♪
おじさんをつきはなす!!!!!!!
そしたらその当たり後すぐにまた・・!!!当たった!
やったね~~かなりついてる♪
ほらぁ~~早くおじさんおいついてよ~~(笑)
なのにおじさんはミユキの当たり具合を見て機嫌を悪くし
換金してしまったのだ・・・。
あ・・・ミユキ張り合ってたのにな・・・。
ミユキひとりぼっちになっちゃった・・・。
いいや!!がんばろ!!おじさんのぶんまで(笑)
そのあと1箱飲まれたあたりでまた当たって・・って
感じで合計15回当たった。
そこから波が悪くなって全然当たる気配もなくなってきて
やめた。
そんでブラブラしてみて、吉宗の空き台が。
1000回転くらいの台。
まだ回さなあかんけどやるか・・・・。
って感じでちんたら打ってたら2000円くらいで
当たったよおい!!!!!(驚)
う・・うれしい~~!!!!!
久々のBIG!!!吉宗様~~~!!!!!!!!
最高です!!
やっぱりはじめは吉宗BIGでしょ♪
久々のBIGの幸せをかみしめつつ打ちます(笑)
ジャキーーン!!!
おうおう!!この音よこの音!!!!
7揃えたる揃えたる~~~!!!!
ポン!ポン!・・・・・・ポン!!
ジャキジャキジャキジャキジャキーーン!!!!
そ・・・・・・・揃った・・・・・・。
なに??今日の引き???
やばいって!!
1G連までやっちまうかい!!ミユキさんよぅ!(笑)
そしてお次は爺BIG♪
のんびりのんびりするねこの曲♪癒されるわぁ・・☆★
ジャキーン鳴れ!!!
鳴れ!!!!!
・・・・・・・・鳴らず。
まぁこう都合いいわけないね。
う~~んじゃあ恒例??の自力俵当てゲームすっかぁ!(笑)
右~変則打ち~左~~
と、気づいたら7個成功しとる(爆)
さ・・・最後の1ゲーム・・・。
ええい!!!変則打ち!!!!!!
ピカッ!!
八代将軍ランプ光ったぁ~~~~~~~~!!
やばい。。やばすぎ今日のミユキ!!!!!
でも結局3連で終了となった。
193まで回してやめ!!
さ!次は何打つかなぁ~~♪♪♪
北斗打ちたいな!!
1台だけ空いてたから着席~~~!!!!!!
サウザーステージやけどいっか!!
だってマミヤおるもん♪
もったいないなぁ。おらんくなるまで打ったらよかったのに。
まぁ人それぞれやしいっか(笑)
しばらく打ってるとレイカットインでラオウステージに!
当たるかな~~♪
すると2チェ引いてすぐにBB☆★
まだ5000円しか打ってないのについとるなぁほんま今日は(*^ー^)人(^ー^*)
青オーラでスタート!!
青オーラかぁ・・まぁいいわ単発でも!!
って感じで全然期待もせんと打ってるとリンは出てくるわ
ケンシロウ剛掌波よけるわかなり連荘してんけど・・。
12連しちまったい!!!(驚)
すげ~~!!期待せんとどうでもいいわって感じで
打ったほうが連荘するシステム??(笑)
その後もちょこっと当たって、モードがかなり悪くなった
感じしてやめた。
粘ってるといつのまにかなくなるもんメダル。
そして。
ブラブラ~~っとして、もう打つ台ないなぁって感じに
なった。
でもまだ打ちたいなぁ~~。
すると!!!
吉宗1500回以上回してるおばさん発見!!
なんかこの人もうちょいで止めそうな雰囲気・・・・。
周りの人みんなチラチラ見てる。ハイエナしたいのね。
あ~ミユキも打ちたい!!!!!!
でも後ろで突っ立ってハイエナ待ちほどタチの悪いもんじゃない。
だから適当に打つか・・・・。
でも何打とう???
もう打つ台ないしな・・・・・。
ここでミユキ財布の中身確認!!!!!
今日ミユキはまだ換金しに行ってません。めんどくさいから
いつも貯めて後で一気に換金する方なんで。
最初の所持金は30000円でした。
そんで今の財布の中身は4000円。
4000円で遊べるもの・・・。
4000円やし・・・神に座る???(笑)
そう。神とはゴールドX!!!!!
遊び半分で適当な席に着席~~!!!!!!(笑)
おばさんやめたらいいなぁ~~って思いながら打つ。(おい)
すると最後の1000円目でやたらキンキン鳴る。
これが天国ってやつか????
すると・・・・なんと当たっちゃいました(爆)
ほんまありえんやろ引き・・・・(汗)
普通のGGで当たって、その後もう一回当たった。
やった~メダル増えたしあそぼあそぼ~~(笑)
すると朝からゴールドXを打っていたらしい若い兄ちゃん
2人が話しをしていた。
「あ~~もう当たっても当たっても飲まれて全然あかん!」
「しゃあないなぁ。神やし(笑)」
「GODとか当たった事ないし!!あんなん当たらんわ!」
へぇ~~~大変なんやなぁやっぱ神の相手は・・・。
話をちょこちょこ盗み聞きしながら(おい)打つミユキ。
すると・・・・
バン!!!!
ん???
7が出た!!!!!
まさかね・・・・・
キン!!!!!
て・・・テンパった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
え~い!!7そろえ~~い!!!(笑)
最後のボタンをポチ!
チャ~チャ~~♪♪
ええええええええええ!!!!
ま、まじですかぁ???
7が・・・GODが・・・揃ってるやんかぁぁぁ!!!(感動)
さっきまで話してた兄ちゃん2人唖然(笑)
ミユキ動揺&優越感(笑)
どうしてん今日のミユキ!!!
今まで今年始まってスロ当たらんかったんは今日のため??(笑)
もう吉宗ハイエナなんてどうでもいい!!
ストックばりばり解除しまくってやる~~!!!!!
今の時間はまだ夕方4時!
おっしゃあ~~!!ブン回してやる~~!!!!
神よ!!ありがとう!!!!
ひたすらマッハで打ちます!打ちます!!!
しかぁ~~~~~~~~し!!!!
そこまで神は優しくなかったようだ。
GOD終わってからシ~~~~ン。
ストック解除どころか地獄モード??って感じだ。
500くらい回してやめたよ。
残念~~当たりまくってほしかったなぁ。
で。財布の中身もなくなったしもう満足したから帰る事に。
換金すると・・・なんとえらいことになってた。
10万換金(笑)
プラス8万!!!!!!!
かなりうれしい~~~~~!!!!!!!!!!
やばい!やばい!今日のミユキ万歳!
全部の台で勝ってる!
うっっひゃあ~~~!!!!!!\(◇^\)(/^◇)/
最高!!!!!
やっとやっとスロ勝てたって感じでした。
Tくんにひたすら自慢しました(笑)
すると明日一緒に行って勝負しようって事になってしまった
のです。
ではこの次はその話を書きたいと思います。
それでは!!ミユキでした☆★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月11日 02時51分34秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミユキ0725

ミユキ0725

お気に入りブログ

リコのスロット日記… コブくんさん
KEN1 HP「第二章」 ★KEN1★さん
♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
スロット+REAL GROO… REAL GROOVE(純兄)さん
ペカペカ日記♪ はぃびん☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.