044641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Happy*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミニミニ1126

ミニミニ1126

Calendar

Favorite Blog

アトムとうらら みゆっぺ0213さん
チワワ大好き★阪神大… rin凛さん
ちびちびな暮らし♪ べりぃずmamaさん
♪チワワのレーチェ♪ uniko.さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

Comments

ミニミニ1126@ mikaさんへ 久しぶり~!! コメントありがとうね!…
ミニミニ1126@ uniko.さんへ ひなた、だいぶ大きくなりましたよ~(*^_^…
ミニミニ1126@ えみっちさんへ ぎゃ~!!! えみっちさん、お引越しし…
ミニミニ1126@ rin凛さんへ お久しぶりです~(*^_^*) なかなかお返事…
mika@ Re:久しぶりです~(汗)(03/03) わかるかなぁ~(*^_^*)かなりご無沙汰~…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

Nov 25, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週の土曜日
娘が通っている小学校の
100周年記念式典が盛大に行われました

私は今年、小学校の副会長をしています
・・・と言っても名ばかりの副会長で
申し訳ないほど
全く仕事をしていない役立たずの役員なのですが

式典一ヶ月前くらいから
そうも言ってられなくなり
毎日のように家と職場と学校の往復。。。

式典が、何事もなく
やっと終わって心底ほっとしています

でも、式典の次の日
後片付けをしていたら
腰を
いなずまぐきっいなずま
痛い~(涙)
いつになったら痛みが治まるのか
年を感じます・・・

式典の残ったお花をもらってきて
ブーケを作りました

バラ

お花を見てると癒されます~さくら



*     *     *     *     *


そろそろ町はクリスマスモードですね
キャナルシティもキレイでした

キャナル  クリスマスツリー  キャナル


うちも少しずつクリスマス仕様に・・・
と思って
玄関先にすこ~しだけ飾ってみました


クリスマス


真ん中にち~いさなゴールドのリースが見えますか!?(笑)

娘は毎日トイザらスのチラシを眺めて
クリスマスプレゼントに何をもらおうか検討中みたいです

息子には
試験の結果次第ではクリスマスプレゼントなしよ
と言うと

はあっ!?わけわからん!!ありえんし!!

と、いまどき風の若者言葉が返ってきました・・・
さすが反抗期

今日と明日が期末試験です
どんな結果が返ってくるか・・・恐ろしいです(汗)


miniちゃんはと言うと・・・
娘の部屋のクマちゃん家族がお気に入りです

いつの間にか一緒に寝てたりくつろいだり
可愛い~ピンクハート

クマ親子

最近は寒いので
いつもお布団の中にもぐりこんで爆睡しています

犬じゃなくて猫みたいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2008 09:39:11 PM



© Rakuten Group, Inc.
X