396615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2005.09.20
XML
今週のジャンプの感想~♪
一昨日の月は綺麗だったのに、今夜は雨です。
しかしいよいよ《熱燗》の美味しい季節になりますね f(^ ^;)

銀魂……《電車侍》の続き。こう来たか??? 気持ちいい裏切り方だぜ!!! この“覚め方”がこの漫画の魅力かな。
BLEACH……織姫、無事でしたか。で、ルキアがまた制服を着てる?
ワンピース……ほんとに嫌な奴だよスパンダム。頑張れルフィ。そしてルッチ、その能力には興味深々だぜ。
某ボボボ……なんだかちゃんとストーリーがあるぞっ!!!??? 
リボーン……ワクワクドキドキの展開になって来ました。しかし山本はず~っと勘違いしたまんまなんだよね。でもカッコいいな~♪
タカヤ……なかなか面白い展開。でも、もう少し何かが欲しい。
ムヒョとロージー……おお、『勝負』と来ましたか。どうなるのかな~~?
太臓もてキングサーガ……なんだか読んじゃうぞ。乾一は今回だけのキャラなのかな((((( ̄∀ ̄;)
ワン・オクロック……このタイトルはちょっと損している様な? でもけっこう面白そうだ。『時間』をテーマにした漫画は久しぶりのような気もするし。
デスノート……神経戦。ああ、ストーリーを端折っちゃってる。説明不足にはならないけれど、逆に説明っぽいような? 失速しないでくれっ! 
脳噛ネウロ……やっぱり犬は小物でしたね。しかし『笹塚刑事』がかっこいい。ジワジワ人気が出て来ている事を作者は見抜いていた? この展開は楽しみ♪ 
Dグレイマン……やっと怪我も落ち着いたのに、ウォーカー君。また戦うのね。あ、りんごの皮はウサギ剥きがいいなぁ。 
こち亀……未来のモーターカー。電気自動車のアイディアは現実に活かせそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.20 20:35:06
コメント(0) | コメントを書く
[このコミック読んだ!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん
パンプキンのおへそ パンプキン2010さん

© Rakuten Group, Inc.