396758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2005.12.03
XML
カテゴリ:テレビで観た!!
とうとう犯人が判りました。
《アオイ》でした。
……私の推理は外れてしまいました。
『ビンゴ!!!』の方もいらっしゃるでしょうね。
何という《悪魔振り》なんでしょうか、この女の子!!!???


しかし《修二》、ピ~ンチ!!!
【まり子のお弁当を食べてきたと嘘をついた】
【喧嘩に巻き込まれた友達を見殺しにした】
【アオイに乱暴を働いた】
今までカッコよく取り繕ってきた化けの皮が剥がれてしまい、クラスの中心的存在から、陰の薄いハズレモノになってしまう。

《修二》は【《野ブタ。》に抱きしめられている所】を《アオイ》に写真に撮られ、《彰》に見せると脅されて。
やっと出来た友達の《アオイ》が、今までのひどい嫌がらせの真犯人である事を知らせて《野ブタ。》を傷つける事が出来なくて。
《彰》と《野ブタ。》に『俺に話かけるな』と言うが……。

《まり子》《野ブタ。》《彰》は《修二》を心配する。
信じている、から。

階段に座って、パンを毟っている《修二》の後ろに《まり子》はそっとお弁当の包みを置いて立ち去る。
……(T_T)

《彰》は下駄箱に入れられた「写真」を見てショックを受けるけれど、ぬかみその壺の中に封印。

校長達の忘年界の余興の手品からヒントを得た《野ブタ。》は、《修二》にヒモを輪にして繋ぐ手品をしかける。
【《野ブタ。》パワー、注・入!!!】
《彰》もそう唱えて、《修二》と《野ブタ。》の肩を抱いて言う。
【一緒に帰ろう!!!】
振り返った《修二》と目があった《アオイ》。
3人の姿を悔しそうに見つめてた……。

《修二》は母親が送ってきた『ブタのお守り』を《彰》と《野ブタ。》にやるだろう。
【二人に信じてもらえたらそれでいい】。

怖い、怖いです。
いったい何が目的なんでしょう、《アオイ》。
《修二》と同じ【人を変える事】(しかもマイナー・プロデュース???)が目的、のような事を言っていたけれど。
あの凄いストーカー振りには脱帽です。
なんて孤独な作業を続けてきたんだろう???

孤独過ぎるよ、《アオイ》。
普段は《いい子》を装っているところは《修二》と似ているけれど、《修二》とは違い過ぎる。
心の中に《闇》がある……なぜ???








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.03 22:38:07
コメント(12) | コメントを書く
[テレビで観た!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まよう鈴ヶ岳の福寿… New! パンプキン2010さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.