396637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
買いに行くのが面倒だったので、アマゾンで予約しました。
夕方から凄い大雨になったので、それは良い選択でした。
家に着くと《不在者通知》が2通、9時頃のと14時頃のが郵便受に入っていました。
慌ててドライバーに電話すると『6時過ぎだがついでがあるから届けます』とのお答え。
ありがとう、日通のペリカン便さん♪♪♪

という訳で、とうとう入手しました。
『FINAL FANTASY XII』。
メモリーも一緒に買ったので、即プレイできるんですが。
まだやっていません。f(^ ^;)

テレビの【1ヶ月1万円生活】が気になっちゃったし。
お風呂に入ってからにしようかな。

【ワールドプレビュー】を先に入手していたので、ある程度システムは判っているはずなんだけれど、どうかなぁ……???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.16 21:57:21
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

上天ぷら定食のラン… New! 春乃もも太さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん
パンプキンのおへそ パンプキン2010さん

© Rakuten Group, Inc.