396642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フラン。
ウサ耳のおねぇ様♪♪♪
この人のイラスト見た時に、このゲームを買おうと思った私。
ちょっと危ないのかしら……ははは。
いやいや、綺麗なおねぇさんは目の保養。
脳内性別の指針がゼロで男性女性どちらの感覚も有りな私には、ノンプロブレム。
(そういうテストがネットに有ったんだよね~。『あなたの性別度』だったかな?)
露出の多い鎧を着たスタイルのいいバニーガールが走ってるんだもん♪
そりゃなぁ。
飛び付きました。ぴょん。ピンクハート

そして【エルトの里】。
登場するのは女性だけ???
男性はいないのかしらん???
ウサ耳の綺麗なおにいさん達も想像していたんだけれど。
……もしかしたら、卵で生まれるくちなのか??? !?

ヴァンが天然で良かった!!! と思った一言。
『フランって何歳?』
そりゃそう思ったよ、私も。
だけど、2年に1つしか歳を取らない設定なのかなぁ???
フランはバルフレアと恋人同士だと思ってるのに、《ママ》じゃ困る!!!
(現実にはそんなカップルも極たまにいたりするけど)。

姉妹の真ん中って故郷や家族から離れて外に出る確率が高い、んだよね。
その辺はフランについて納得だけど、どんな性格なのかまだまだ未知。
どうしてそんな環境に身を置いて、空賊やっているのかも謎。

これからが楽しみ、なのでありました~~!!! OK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.27 01:49:39
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

日帰りバスツアー そ… New! 春乃もも太さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん
パンプキンのおへそ パンプキン2010さん

© Rakuten Group, Inc.