396576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.03.11
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は先週に続いて新連載の【バレーボール使い 郷田豪】。そしてまた『金髪・ツンツンヘアー』が登場だよ。ジャンプに置けるヒーロー率高いんだよね……コケルと痛いと思うけど、さあどうだ?(『スーパーサ★ヤ人伝説』作ってみてもよくね?)。絵柄は少し乱暴だね、けど女の子が可愛ければOKかも~。あっ猫耳???

【郷田豪】……GOGO1 豪とネオ
人物の登場・出会い編。よくある滑り出しだけど、結構面白かった。笑えたし。
ステージは主に学校。主人公は悩みある平凡な男の子=ネオ。突然の出会い。非凡・非常識・才能・変態?・信念のあるヒーロー(ポジション)の男=郷田豪。悪い奴等はトコトン憎たらしくて、ヒロインは主人公の味方。
今回は《郷田豪》の語りに納得させられた。『努力は報われるかどうかは判らない。だが先が見えない不安の中でやるからアツイのが努力というモノ……努力はギャンブルなんだ』。おお、これは正しい!!! 
『努力は必ず報われる!!!』と言う台詞に「え~、それ嘘だし。ダリい事言うよな~」と思っていた心にはグッサリ届くぜ~~!!!

【BLEACH】……BLEACH 266.Hide Away From The Sun
やっぱり《海燕》は……???
《アーロニーロ・アルルエリ》第9十刃(ヌベーノ・エスパーダ)登場!!!

【ONE PIECE】……第448話 "モリア"
《シンドリー》ちゃんは10年前に事故で死んだ女優???
屋敷内を走りまくる《ナミ》達に対して和服・下駄履き・帯刀の『用心棒』が!!!
『ネガティブ』を唱えるゴースト。体を通り抜けられると鬱々としたネガティブ状態に。《ルフィ》《フランキー》《ゾロ》がその餌食に。
「生まれてきてすいません…………」とゾロ。「面白ェモン見た」とサンジ(「ホゲー」の仕返し?)。
そして墓場から出てきたゾンビ。《麦わら海賊団・人外チーム(?)は『6億B・JACK POT』で吹っ飛ばす!!!

【BLUE DRAGON】……TALE13 Boat
センターカラーなのに《カフカ》、船酔いとは情けない。しかも泳げない???
《ビラ》様、その身体の全体像って、イカ???
で、恐獣《ティラス》わざとらしい……『ビラ様の液の染み付いたパン、パン……唾液の付いたパン、ください』てっさ。読んだ人は皆『え~~~???』って思っただろうな~。
顔のあるマグロに襲われて《ラル》達はピーンチ!!!

【NARUTO】……ナンバー345:儀式…!!
《サスケ》VS《大蛇丸》。さあ、どっちの勝利???

【REBORN!】……標的136 消えたリボーン
『10年バズーカ』。10年後の自分と入れ替わる……誰も現れなかったらそれは???!!!

【大臓もて王サーガ】……第79章 遭難逆走族
雪山。《宏海》と《矢射子》がうまく行きそう……と思ったら《アイス》登場!!!
おお、当然ながら来週が気になるよ。

【メゾン・ペ】……第53回 西荻さんご協力ありがとうございました
《ツキミ》ちゃん、案外健全に育ってるみたいね。

【サムライうさぎ】……第2羽 男は背中で語れない
さあ、『妻に認めてもらうために“うさぎ流剣術道場”を創る』と言うテーマが決まった。
結構ホノボノさせてくれるので、今はこのまま進むのが良いね。

【アイシールド21】……224th down CRAZY CRUSHER
《瀬名》の心臓バンプは《進》に叶わなかった。しかし泥門メンバーにはそのチャレンジ精神は伝播したようで。全員が《進》を止めようと構え始める。見え見えバレバレ。《蛭魔》が全身でピキピキ怒り、『タイムアウト』を取ろうとするが途中言葉を飲み込んだ。
さあ、エベレスト・パスだ……が、再び《高見》の《もん太》に対する悪寒。
《桜庭》を凌駕出来るのか、どうだ《もん太》???
『オーバーヘッドキャッチ』は成功するのか???

【銀魂】……第百五十六訓 "やせたいなら動け"
女性全員が肥満体になっていた……ダイエット、ダイエット、断食道場。
ポテトチップス争奪戦??? かと思いきや、種類豊富なお話に。
で、買って来ました『マヨネーズ味』♪♪♪

【TO LOVEる】……トラブル43 ワンダフルライフ
あ。また《ララ》の独善的なメカの使用でとんでもないトラブルが《リト》に……。
そしてHな展開を繰り広げながら、本命の女の子《春菜》のもとへ???

【エム×ゼロ】……M:42 クラスマッチ[6]
まじめにゲーム展開、なんだけど、カラー扉絵の上手さにちょっとうっとり。
このイラストだったらゲームソフト(PSかDS)に移植しても行ける、と思ったよ。
しかし、ルール判り難い。

【テニス王子】……Genius337 激突! 1球勝負 越前リョーマVS遠山金太郎
1打で、どのくらいラリーするんやねん??? でも《越前リョーマ》ファンには嬉しい???
 
【脳噛ネウロ】……第100話 幼【おさない】
ああ、危ないおっさん出た~~~!!! 
《ネウロ》と《弥子》を挟んで《吾代》VS《笹塚》だ(しかしどうしてイグアナVS犬なの???)!!!
この対決は面白そう……イヤ、三つ巴なのかも???

【D.Gray-man】……第110夜 羊の晩餐会
《ロード》が《アレン》とチューをして……最後の晩餐???

【こち亀】……(^o^)マグロ作りの巻
マグロ作りのノウハウが判りましたな。

【ムヒョとロージー】……第109条 戦いの始まり
いよいよ《エンチュー》のお出まし。

【P2!】……STEP.23 パラダイム・シフト(前編)
やっと《ヒロム》の出番。ま、負けるのは判ってるんだけど、試合内容が問題。
これ、打ち切りフラグ立ったの??? 
じゃ、才能の片鱗見せて、次は大きく成長した《ヒロム》の姿を……。

【ピューと吹く】……第276笛 行き着いた先は…
あ、『テライ』を『ジュュライ』に直したんだね、《ジャガー》。
そして《ビジュアル系居酒屋・ラビリンス》。
って飲みに行ってみてー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.12 00:54:10
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

日帰りバスツアー そ… New! 春乃もも太さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん
パンプキンのおへそ パンプキン2010さん

© Rakuten Group, Inc.