396780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.03.14
XML
カテゴリ:テレビで観た!!
うーむ、荒唐無稽すぎて漫画みたいだ……。
と最後まで見て思ったけど。

いよいよフィナーレに近づいた。
とうとう《リチャード》は自分が“鼠の使い番”であることを認めた。
そして“眼”を返すと《小川》に約束するが……。

そう簡単に返す訳無いよね~??? と思ったら案の定。
約束の場所の≪高松塚古墳≫前は嘘、《リチャード》は皆を出し抜いて≪某所≫に隠してある“眼”を持ち出そうと画策していた。

《小川》、素直に信じすぎで阿保に見えたぞ。
ま、《玉木さま》のあまりにも可愛い《バンビちゃん》振りを堪能したからいいけどさ。

ところがタイムリーに地震が起きる。
今度のはかなり大きい。
道路が通行止めになる位に……。

結果、≪高松塚古墳≫前で騙されたことが判り『本物はどこだ?』と推理する《小川》《藤原》《堀田》。
地震で割れたガラスの中にピアスが落ちたことから思いついた《堀田》が言う。
『木を隠すには森の中……』
『それなら≪黒塚古墳≫!!!』と《藤原》。
『堀田、お前に掛ける!!!』と《小川》。

3人は≪黒塚古墳≫に急いだ。
そして発見する“三角縁神獣鏡”の中に隠されていた“眼”
後から来て悔しがる《リチャード》。

って、そのオーバーアクションは何???

詰まり
“鼠”の意地悪じゃなくて、人選ミスだったのね?

無事手に入れた“眼”。
帰り道、『《狐女・マドンナ》が好きなのは誰だ?』と言う話題に
『オレだ』とあくまでも能天気な事を言う《神経質な男・小川》。
『《福原先生》ですよ。見てれば判ります』とズバリ言い切る《鹿娘・堀田イト》。
喜ぶ《歴史オタク・天然・藤原クン》。

下宿に戻り、夕食。
飄々として居る《福原》を、竹輪を口一杯にほうばって睨む《小川》。
……イヤ《玉木さま》、面白いけどその顔はブスだわ。

そう言えば《福原》。
《マドンナ》の帰り際にさりげなーく、自作の徳利を手渡していたり。
しかも(ホントは用意していた)ピンクの紙袋にわざわざ入れ直して持たせるという繊細な演出!!!
この2人、他人の入る余地はなさそうだぞ?

さて、神無月は今夜で終わり。
『儀式は夜9時、朱雀門で会おう』との“鹿”。
『君も来てくれ』と《藤原》を誘う《小川》。
しかし、朱雀門には《リチャード》が待ち伏せしていた。

『ヒミコの鏡は人類の歴史ある遺産!!!』と言いつつ《リチャード》は、またまたボケーとしている《小川》の手から“眼”を奪い、『手に入らないなら壊してやる!!!』と自分の欲望を優先。
走る電車に“眼”を投げた(良い子は真似し無いように)!!!

さぁここで、満月(電車のライト?)を背景に鹿と一体になった人の姿が跳んだ!!!???
それは“鹿”に乗った《鹿娘・堀田イト》。
ハッシと掴んだ“眼”!!!

正直、こけた。

……造りモノ感一杯でちゃちいし。
ま、いいですよ。
トーンダウンしたけど、来週が楽しみなことには違い無い。
御約束で《小川》と《藤原クン》のラブストーリーも有る模様。

しかし《玉木さま》。
【のだめ】の時もそうだけど、隣に“天然・女優”が並ぶののなんと似合うことか~♪♪♪ 大笑い
手書きハート手書きハート手書きハート

所で《福原シゲさん》、“狸”とか“うどん”とか言ってたけどなんでしょうね?
≪四国の狸≫VS≪本土(関西)の狐≫の話かな?
それなら《マドンナ・狐女・長岡》との間には恋愛以外にも縁があるのかも、よ???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.15 01:59:35
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで観た!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

『丸亀製麺・トマた… New! 春乃もも太さん

まよう鈴ヶ岳の福寿… パンプキン2010さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.