396520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.03.15
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【NARUTO】。
テーマコピーは『燃え立つ決意!!  行き交う激情!!
『希望!! 』……《ナルト》、暗い顔してるね~

★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。
内容は順次書き加えられると思います。。
(ちなみに、誤字・脱字・勘違いの宝庫ですからヨロシク)
また、訳有りで発売日よりも早く感想アップされることがあります。
当然ネタバレですので、ご注意下さい。
でも無関係・場違いのTRやコメントは削除……(+_+)
トラバ表示は時間がかかることがあります……m(__)m 


【バクマン。】……29ページ 文学と音楽
巻頭カラー。
面白い展開です。
んで、情報量満載の【29ページ】には感心したのでありました。
“金未来杯”にエントリーしたライバル達が続々と姿を現し始めた。
バラエティに富んだライバル達。
スンゴク面白そう。
【KIYOSHI騎士】《福田真太》
【疑探偵TRAP】《亜城木夢吐》
【hideout door】《青樹紅・中井巧朗》
【カラフジカル】《間界野コウ次》
と掲載順位も決まって、最初に載るのが1番期待された作品……と言うわけでもないよ、という解説も付けた。
作品をジャンプ誌上に連載することが恋の登竜門でもある《サイコー》。
《服部編集員》も《サイコー》と《シュージン》の“高校生連載”の夢を認めてくれた。
そして《間界野コウ次》の正体は……実はミュージシャンの《KOOGY》。
話題性でアンケート1位を取ってしまうんじゃないかな???
ところで“作中作”に新人がエントリーしてくるなんてのはないかな?
いや、ベテラン作家が“左手で描いた作品”とか……危険性が高くて難しいかな~。
♪(* ̄ー ̄)v

【ONEPIECE】……第535話“ダチ”
《ルフィ》、《マゼラン》の毒でドロドロ。
これって珍しく“負け”なんじゃないの?
にしても《ボンちゃん》には泣かされるわ~!!
《ハンニャバル》に化けて《バギー》と《ミスター3》を助けて、しかも『《麦ちゃん》を助けに行くのよ』とは。
『友達だからよう!!!! 理由なんか他にゃいらねぇ!!!!
ああ、頼もしいわよおかまチャン!! つか、泣ける~~~!!

【NARUTO】……ナンバー439:地爆天星
《ナルト》、《ペイン》の地爆天星に飲み込まれた。
そして怒りのあまり尻尾が8本になりそうなところでストッパーが仕掛けられていた。
《四代目火影=父》の登場!!!

【REBORN!】……標的233 バイク
バイクの絵がカッコイイ!!
んで、《ツナ》が乗れるようになるまでに他のみんなはうまく乗りこなしちゃったという落ちだったけど。

【トリコ】……グルメ41 対決&侵入!!
《ココ》と【ONEPIECE】の《マゼラン》は闘ったらどっちが強いかなぁ?
ま、《ココ》ファンはいても《マゼラン》ファンは少なそうだよな。
同じ“毒人間”だけど、こっちはどう戦うのか楽しみ♪

【ぬらりひょんの孫】……第五十幕 邪魅の漂う家 その3
ううむ、黒幕は《神主=人間》だったか~。
この辺の掘り下げ方はちょっと浅い感じかな……心理的にも。
前々から感じてることだけど、やっぱり“小学生向け”?
ステロタイプな“悪”は分かり易いけれど、どうも薄いんだよな~。
素材も絵もいいんだから、頼むよ~って感じ。
だけど今後も《清十字探偵団》(だっけ?)の“妖怪ハンター”の活躍を描いて欲しい。
パッとしない《眼鏡・昼リクオ》と、《夜リクオ》の“自分の百鬼夜行の舎弟(?)探し”にはすごく期待してるよ。

【フープメン】……第3話 小牟田 鐘
《雄歩》、ただの通訳じゃ終わらないつもりらしい。

【BLEACH】……BLEACH 349.The Lust 3
泣き叫び、役に立たない《織姫》……う~、イライラする。
『たすけて、黒崎くん!!』ってさー???
んで、《一護》はもう一段回変身でもする?
しかも《雨竜》の左腕が無くなっちゃったよ???!!!

【脳噛ネウロ】……第197 謝【かんしゃ】
さよなら《笹塚さん》、さよなら《X》。
んで、不謹慎にも《吾大》×《弥子》のフラグを立てちゃった私。
《ネウロ》VS《シックス》の行方は???
だけど《ネウロ》、もう“人型”を保つ必要はないんじゃないの?
でもそれをギリギリまで我慢してくれないと、感情移入し難いってのはあるかな?

【ぼっけさん】……第12怪 眠狐神と氷髯
センターカラーはメルヘンチックでいいね~。
《アベル》はやっぱり≪南区≫の“スパイ”だった。
《ミミちゃん》は“最凶の菩怪=《赤牛》”だった。
だけど《ヒノ=眠狐神》は《アベル=氷髯》を信じて《黒兎》から庇った。
ほだされて(?)《アベル》は≪北区≫に寝返ることを宣言するが……そこで言っちゃったらまぁ、ピンチだよね。

【ベるぜバブ】……バブ4 FLY!! 
3年の不良どもの悪そうでドヨンとした目付きがみんな一緒で絵的にはどうかと思うんだけど、結構テンポよく落ちまで行った気がする。
戦うのは“スケ番”でもいいんだよね?(あれ?男子校だっけ?)
……そんなのもちょっと期待するけどネ。

【銀魂】……第二百五十二訓 アメとムチは使いよう
《レクター博士》かと思ったんだけど。
【SAW】ネタと被るじゃん?と思ったらそういう落ちかい?
良い人を虐めちゃダメだよ……≪真選組≫の3人様。

【黒子のバスケ】……第13Q 行くぞ!!
全国大会都予選は気が遠くなりそう……Dブロックまであるとはね。
しかしセネガルの留学生《パパ》を《お父さん》とアダ名付けた《黒子》のセンス……笑っちゃった。
こんな所が割と読ませる部分、というか《黒子》の性格がジワジワと好きになってきたよ。

【こち亀】……(^o^)過去へ砂時計の巻
砂金の砂時計、見てみたいな~♪

【EYESHIELD21】……321st down I am No.1
うーん、最終的に日本が勝利しちゃったら駄目だなーつうか、そりゃ応援したいけど嫌な雑味が残りすぎるよ。
“個人技”でのポイント合戦はおもしろいけれどねー。

【いぬまるだしっ】……第29回 「絶対強者轟牛ホルスタックス」
そういえば、今年は“丑年”だったっけ。
“乳絞り対決”《太助》VS《いぬまるくん》は《いぬまるくん》の勝ちというか、波乱万丈の対決の後友情が芽生えて落ち。
んで、何気に先生同士の“乳対決”もあったような感じの余韻が良かったね♪

【DGray-Man】……第180夜 憑神れべる 《弐》
その唇のぶ厚いおかまチャンは誰でしたっけ?
お話としてはまぁ、あの人形化した彼《?》が復活したので安心ですが、これは展開が読めてしまったのでなんとなくな~。
ま、まだまだ闘いは続くわけだけども。

【スケット・ダンス】……第81話 男の穏やかな休日
《ボッスン》の様で微妙に《ボッスン》じゃない……って《ボッスン》の親父の話かい???
んで我らが主人公は1日中ビデオを見ていた、っと。
……来週は《ボッスン》の過去編。
ううう、どんな話なんだろう?
あんまりな悲劇はイヤなんだけど。
んで、親父さんはすでにお亡くなりになってるの?

【PSYREN】……CALL.62 “相殺”
コアの名前は“イルミナ”。
《ドルキ》は《アゲハ》勝つために2個目のそれを移植。
生存率0.5%だそうです。
なんか必死というか、こうゆうキャラはもの哀しいよ。
狂ってるつうか……なにがなんでも、か。

【TO LOVEる】……トラブル140 春の足音
《晴菜ちゃん》が《ルンちゃん》の企みで“ワルクナール・S”を浴びせられて“超ドS”な性格に???
その餌食になったのは《校長》と《猿山》でした……“ドM”に目覚めちゃったのね。

【ピューっと吹くジャガー】……第367話 ピコティーは綿に包まれて…
《青木衣チャン》って結構可愛いけど……《ナウシカ》そっくりの不思議ちゃんだからなぁ。
どんな展開になるのやら。

*****

★今日はイベント日和でしたな~♪ 
歩きすぎて低血糖起こしちゃったよ。☆<( ̄□ ̄;)>☆ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.18 11:31:26
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん
パンプキンのおへそ パンプキン2010さん

© Rakuten Group, Inc.