396577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.05.10
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【NARUTO】。
『祝JC累計発行 1億冊突破』

★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。
内容は順次書き加えられると思います。
(ちなみに、誤字・脱字・勘違いの宝庫ですからヨロシク)
また、訳有りで発売日よりも早く感想アップされることがあります。
当然ネタバレですので、ご注意下さい。
でも無関係・場違いのTRやコメントは削除……(+_+)
トラバ表示は時間がかかることがあります……m(__)m


【トリコ】……グルメ94 癒しの国「ライフ」!!
巻頭カラーでまさか《サニー》のお尻ヌードが拝めるとはね♪
美しいんだか何だかその辺は疑問だけど、何気に“HOMO率”高いマンガだよな~。
<ライフ>っていいなぁ。
エステや美白スパもあるんだ……行きた~い!
んで、《ゼブラ》を捕まえたのは“再生屋”なんだ?
そして《トリコ》達は《サニー》と遭遇。
美容以外に<フルコース>のデザートの情報を求めて来ていた。
それは《鉄平》の師匠、《赤い再生屋・血まみれ与作》が知っている。
“美食神アカシア”のフルコースデザート<アース>だ!!
って、《与作》凄そうな親父、です。

【NARUTO】……ナンバー493:闇ナルト!!

【ONEPIECE】……第583話 “不確かな物の終着駅
ああ、《サンジ》ってば<カマバッカ王国>でレストラン開いてるかもな~……“王女さま”として???
《ゾロ》はあの子と仲良くなっていたりして?
《ルフィ》と《エース》の過去編は必要な話なんだろうけれど、《エース》の凶悪な顔とか、苛められまくる《ルフィ》とか、どうもあんまり楽しくない話だね。

【ベるぜバブ】……バブ59 あの人が来た
《神崎》を殴り倒した《男鹿》、何かが欠落している奴?
3年生の《七海》《出馬》の登場で局面に変化が?
……そこに現れた《東条英虎》。
イイ奴っぽいし強いのも判ってるけど、『待ってました!!』という気分には今一つ届かないって感じだなぁ?
一昔前の主人公タイプ?
だから今の主人公は《男鹿》、なんだね~。

【ぬらりひょんの孫】……第百五幕  しょうけら
《青》、かっこいい!!!

【BLEACH】……402. DEICIDE4
え? あっさり《浦原喜助》に《藍染惣介》はやられてしまうのか?
って、またこのパターンなのかしら?
ま、ここで《喜助》サンが勝ってしまうと“ソウルソサエティの力のヒエラルキー”(?)とやらがオカシイってことになりそうだけどな~。

【こちら葛飾区亀有公園前派出所】……(^o^)デパート物語の巻
浅草の松屋デパートの歴史かぁ?
この作品、パンフレットにして松屋に置けばいいね。
コラボしたらいいよ、かなり宣伝になるよ……。

【PSYREN】……CALL.117 “滾り”

【SKET DANCE】……第136話 スクールトラップ狂詩曲―(5)
《椿》放置?
でも「ニャ?」なんて言ってる方が人気が上がりそうだ(可愛い)。
しかし正常なのは《スイッチ》1人?
って、最初から変なのはこいつだけだったっけ(理由はあるにせよ)……あ、きっと《スイッチ》の“肉声”が聞ける運びになるのかも?
(ドラマCDも発売になったことだし、コンピューター音声ってのは味気ないしね……みんな《スイッチ》の声優は誰なのか期待してるだろうし、そのドラマにも期待してるし)

【REBORN!】……標的288 警護
《ツナ》の家に<シモンファミリー>来ちゃった……警護ですってさ。
相変わらず《ママ》は癒しタイプですな。
で《青葉紅葉》が最近の一押し?

【LOOK ON!】……11枚目 愛をとり戻せ!!

【いぬまるだしっ】……第82回 
《たまこ先生》究極の選択みたいな状態に?
いや、ゴキとハチだったらたぶんハチを選ぶよ……でも、オリゴ糖ってハチミツ?
その成分であるとは思うけど?

【黒子のバスケ】……第68Q おかしくないと思います 
《黄瀬》のコピー能力はどんなだ?

【HUNTER×HUNTER】……NO.307◆喪失
《ゴン》はどうなった?
《キルア》の目の前でどうなる?

【バクマン。】……84ページ ワンピースとサプライズ 
目指すは「完全犯罪マンガ」!!
《カヤ》からの《ミホ》へのプレゼントと同じ包みに《サイコー》の描いたポートレイトを仕込み、プレゼントのすり替えを計画した2人。
ところでどんな内容のマンガなんだろうね?
悪ぶっているけれども、実はドッキリ企画みたいな?
“軽犯罪”スレスレを楽しむ、みたいな?
その内本物の“犯罪者”と対決、とか?
バトル要素も必要だけど、リアル世界は生臭くなちゃうから、異世界の犯罪者と戦うとかの設定にしたらいいのかもな~?
という訳で【いぬまるだしっ】みたいな内容で始まるマンガで(ワイセツ物陳列罪)……連載が上手く行った場合【REBORN!】みたいになると予想???

【銀魂】……第三百七訓 猿公達の闘い
いや~、やる時はやる《銀さん》。
強いよね~!!!

【詭弁学派、四谷先輩の怪談。】……第10話 肯定
第6夜「髪切りヨウコさん」
ちょっと人物の相関関係が分かりにくくなって来たな~。
それと少しマンネリズム?
《四谷先輩》の詭弁だけど、これには“聴衆=読者”が必要不可欠。
魅力がないと単なる“屁理屈・つぶやき”となってしまう気がするよ。

【保健室の死神】……第33診 僕らと先生とあの人の気持ち
《伊賦夜 経一》登場!!
あ、なんかめんどくさい性格みたいだ。

【めだかボックス】……第49箱 「ではありません」

【賢い犬リリエンタール】……最終話 賢い犬リリエンタールとみんなのいえ 
ああ、終わっちゃった。
物語の設定は面白かったんだけどな~、構成に問題があったかな~。
あと、この静かな雰囲気が、ジャンプでは受け難いものがあったんじゃないかな~ってところかな?
SFやファンタジーものを売りにしている雑誌での掲載なら“行ける”気がするんだけどな~。
でも、次回を期待しよう♪
「おかえり!」って言いたいね。

【ピューっと吹くジャガー】……第421話 後れ毛のズーチー!!  
その眼、恐いって。

*****


★急に暑くなったじゃん(~_~;)……???!!! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.12 22:04:34
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

日帰りバスツアー そ… New! 春乃もも太さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん
パンプキンのおへそ パンプキン2010さん

© Rakuten Group, Inc.