891897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなもの、日常のこと、いろいろ

好きなもの、日常のこと、いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Norna JewelryBlog ж  norisan  жさん
Feeling♪Feeling♪ ぴょん桜さん

日記/記事の投稿

コメント新着

小豆☆☆☆@ Re:ポスター入賞(長女)(08/31) おめでとうございます! 嬉しいね~(#^^#)…
さより2256@ Re:週末はお泊り保育(08/22) こんにちは~、無事(?←理由はのちほど)…

カレンダー

2017.08.31
XML
長女の夏休みの課題のポスターのうちの一つが、入賞したそうです♪
宿題多いと文句言いながらも、入賞すると嬉しいものです。

ちなみに、今回のは市内のみの募集で、
しかも学校ごとに入賞数が決まっていて、
人数が激少の長女の学校はとても有利大笑い
(分母が少ない!)

全生徒の1/4ぐらいの子は賞が貰える計算うっしっし
デパートに掲示されるそうなので、週末見てきますグッド


にほんブログ村 子育てブログ 低身長児育児へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.31 20:11:54
コメント(1) | コメントを書く
[お姫たちとの生活(2017)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.