見間違い
今日は私の方が早く起きる予定だったのでいつもは自分で起きている夫に「明日は私が起こすよー」と前夜に言っていたが、目覚ましのアラームをかけ忘れて私が起きた時には夫を起こす予定時間の1時間後あああああ。やっちまったと思いながら急いで夫を起こしに行く起きた夫が時計を見て「まだ1時間あるよ」と言うあれ?どうやら8:30と6:30を見間違えたらしい寝ぼけていたのか老眼なのかwww私の部屋には時計が無いからもっぱらスマホで時間確認してんだけどまた見間違えるかもなんで使っていなかったアナログ時計を引っ張り出して部屋に掛けましたこれでもう見間違えることはないだろう今日のniaは2階で寝ているみたいであまり私の所に来ませんでした珍しいな