|
テーマ:猫のいる生活(145508)
カテゴリ:愛猫♡nia
用事があり 高速道路を使って1時間ほどの場所にある義母宅へ行ってきた まだ眠そうなniaに 「行ってくるねー」と声をかけて出発 ![]() 義母宅前にある桜がちょうど満開でした ![]() 義母宅帰りに モスバーガーでランチ お目当ては期間限定商品の 「まぜるシェイク~とちあいか」 ![]() まぜまぜしてから飲みます 甘酸っぱくて美味しい ![]() バーガーは定番の モスチーズバーガー ソース多めにしてもらいました
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.10 01:16:10
コメント(0) | コメントを書く |
|