|
テーマ:猫のいる生活(145500)
カテゴリ:愛猫♡nia
以前買ったniaのおやつ 「モンプチ ジェムズ」 チキンムース仕立て ![]() 箱への食いつきはよかったが ![]() 3分の1程度しか食べんかった 見た目はすごく美味しそうなんだけどな ※おやつ…と思っていたら総合栄養食でした ![]() 人間のおやつは ファミマの「クリームたっぷりふわふわ台湾カステラ」 夫が買ってきてくれました ふわふわで美味しかった
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.22 01:03:36
コメント(0) | コメントを書く |
|