|
テーマ:猫のいる生活(145470)
カテゴリ:愛猫♡nia
夫が仕事休みだったんで マック買って海までドライブ ![]() 海は気持ちがいいねーー ![]() テーブル持ってくるの忘れたから そこらへんに落ちていたカゴを ひっくり返して使いましたw ![]() ベーコンポテトパイ はじめて食べた ![]() 家に帰ると niaが玄関で待っていました 今日もいいこで留守番ありがとね‼
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.23 01:02:32
コメント(0) | コメントを書く |
|