|
テーマ:猫のいる生活(145500)
カテゴリ:愛猫♡nia
今日も夫の仕事が休みだったので 日帰り温泉に行きました 例によってniaは留守番です ![]() niaは留守番という言葉の意味を理解しているらしく 「留守番よろしくね」と私が言うと 自分の寝床へ行き寝てしまいます ![]() ランチはラーメン 私は味噌 ![]() 夫は醤油 ![]() 始めて行ったラーメン屋だったけど (通りかかったら繁盛していたから行ってみたw) 濃厚がっつりで美味しかった お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.24 01:07:54
コメント(0) | コメントを書く |
|