|
テーマ:猫のいる生活(145500)
カテゴリ:愛猫♡nia
今日の夕食は冷やし中華にしようかな と思っていたんだけど 気温が低く肌寒いのでどうしようと悩んでいたら ネットで4月29日は「ナポリタンの日」と知り ナポリタンに決定しました‼ ![]() 詳しく調べたら トマトケチャップで有名なカゴメが制定したらしい 本日の献立は ナポリタン コーンスープ 海老アボカドサラダです ![]() コーンスープは手抜きwww ![]() 少し寒い日だったせいかniaは ずっと寝ていました
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.30 01:18:14
コメント(0) | コメントを書く |
|