|
テーマ:猫のいる生活(145587)
カテゴリ:愛猫♡nia
幼少期、私は 好き嫌いが多い子供でした 肉嫌い ピーマン玉ねぎ人参しいたけネギ ありとあらゆる野菜が嫌いで カレーはルーだけ食べて パスタも麺だけ食べる偏食っぷり 回転寿司に行っても食べるのは かっぱ巻きと玉子だけだった ![]() 家では誰も何も言わなかったけれど 学校ではみんなに色々言われちゃうので 給食の時間はあまり好きじゃなかったな ![]() そんな私でしたが 10代で家出同然に実家を飛び出して アパートで暮らし始めてから 何でも食べるようになりました と言うか 何でも食べざるを得なかった ![]() 給料日まで1週間 でも財布には1000円ぽっち。とかあったし 当時は入院した友人の猫を預かっていたので 私よりも猫のご飯が大事だったから その1000円でキャットフードを買って 私は先輩がくれる野菜や食材を 食べているうちに 何でも食べれる人間になっていたwww ![]() まあ、あれだな アレルギーは別として 貧乏生活を経験すれば 大体のもんは食べられるようになるんじゃないかな ![]() niaは好き嫌いがあまり無いね 食べ飽きることは多々あるけど とりあえずは必ず食べるもんな‼ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.01 00:52:01
コメント(0) | コメントを書く |
|