|
テーマ:猫のいる生活(145518)
カテゴリ:愛猫♡nia
これから紫外線が強くなる季節 太陽に当たると 腕が真っ赤になり痒くなるので要注意なのです ![]() 小学生の頃は男子に「ちびくろ」と呼ばれるほど 夏は日焼けで真っ黒だった私。 裸足で男子と一緒に木に登ったり川遊びしたり 泥んこで家に帰るほど野生児だった私が まさか太陽アレルギーになるとはね ![]() 泥んこで帰っても 怒られた記憶は1回も無く 「まずはお風呂だね」って笑っていた祖母を覚えています ![]() niaも日光浴は大好きだけど 紫外線は皮膚や目に 悪影響を与えることもあるので見守りが必要ですな お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.10 00:46:20
コメント(0) | コメントを書く |
|