|
テーマ:猫のいる生活(145489)
カテゴリ:愛猫♡nia
半年ぶりの歯医者へ行ってきた ![]() 歯医者嫌いの私は この定期検診が近づくと憂鬱になってくるが 歯科に行けば また半年行かずに済むと自分に言い聞かせ なんとか定期検診を継続させている ![]() そうだね。 そろそろniaも定期検診を始めないとかな 今年で7歳だもんね 健康のため 猫も歯は大事やね お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.13 00:34:22
コメント(0) | コメントを書く |
|