|
テーマ:猫のいる生活(145489)
カテゴリ:愛猫♡nia
今日の夜ごはんの献立が決まらない いや。昨日、買い物した時点では 今日はオムライスとエビフライの予定だったんだけど なんか「そうじゃない気分」になっちゃって 今日もまた買い物に行ってみるが なにが食べたいのかもわからず ![]() 考えるのが嫌になり アイスとバウムクーヘン買って帰ってきましたwww ![]() そんでもって夜ごはんは結局オムライス 意味の無い行動をしてしまう… たまにそんな日もあるのさ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.14 01:41:32
コメント(0) | コメントを書く |
|