|
テーマ:猫のいる生活(145489)
カテゴリ:愛猫♡nia
ようやくファンヒーターが片づきました たいして大きな家電ではないけど 無くなると部屋がすっきりします‼ ![]() そして扇風機を出したった 去年買った黄色い扇風機 私の部屋がどんどんカラフルになっていくw ![]() ああ いくら猫が砂漠出身だからって 近年の暑さと湿度は体に負担だろうから 今年もまた 猫部屋のエアコンは24時間稼働させなくちゃだな お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.15 00:56:41
コメント(0) | コメントを書く |
|