|
テーマ:猫のいる生活(145549)
カテゴリ:愛猫♡nia
朝晩も気温が上がり もう使っていないようだったので niaのこたつを片づけました ![]() 昨日と同じく 今日も真夏日予報なので 朝からエアコンつけたった‼ 今年初めての冷房運転です ![]() 気持ちよさそうに 昼寝するnia ![]() 快適に過ごすには 30℃超えたら 人間も猫もエアコン必要だね お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.20 01:44:05
コメント(0) | コメントを書く |
|