184241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet storm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニミニ女王

ミニミニ女王

Calendar

Favorite Blog

おじいちゃん日記(… 栗おじいちゃんさん
Baby☆Baby☆Baby misaki110505さん
楽あれば苦あり tosigattenさん
かおちん☆工房 かおちん☆さん
はあとのchocolate♪ sora*さん

Comments

 しぃたけ〜@ Re:お盆の墓まいり(08/10) ここはお互いにご無沙汰だけど、元気にや…
 john@ RwGDlnCovHICuztwX tGm4DD <small> <a href="http://www.QS3…
 john@ VryzhEgoFbKhPEtKVZ CM8bVO <small> <a href="http://www.QS3…
 しぃたけ~@ Re[2]:お盆の墓まいり(08/10) うぅ。さん >しぃ~たけが双子。 (; ̄ー…
 うぅ。@ Re[1]:お盆の墓まいり(08/10) 毎度どうも。通りすがりの楽天購入オンリ…

Freepage List

2002/10/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、お昼に急に女王さまの家を雹が直撃し、窓が壊れるかと心配で仕方ありませんでした。

天気予報では午後から天気が崩れるということを朝からずっと言っていたので女王さまはスーパーの開店と同時に買い物にでかけました。

ということで、雹が降る2時間ばかり前のことなのですが、女王さまがスーパーから荷物を抱えてすたこらと帰っていたときのことです。

いきなり、女王さまの前に凄いスピードを出した自転車が角から飛び出してきました。

その自転車に乗っているのは派手な色のカーディガンを着た女性でした。

林家パー子が好きそうな色のカーディガンを着ているので、若い人だろうなぁ。と、思いながら女王さまがその人の後姿を眺めていると、その人はなんと近所の奥さまでした。

あの人、10歳くらい年上だと思ったけどなぁ・・・。

まぁ、何歳になっても、好きな色の服を着るのは自由だし、少しくらい派手な方が車にも認識してもらえてかえって危険を避けられるというものかもしれません。

だけどだけど、この奥さん、確か臨月の妊婦さんなのです。

ものすごいおなかの大きさです。

実際、自転車から降りた奥さまは荷物をかかえ、大きなおなかで自分の家に入っていかれました。

そういえば、近所の別の奥様も、このあたりで最近妊婦さんが自転車で走り回っていると言っていたなぁ・・・。

そのときは見間違いか勘違いだろうと思っていたけど、この奥さんのことだったのか・・・。

最近は妊婦さんが自転車に乗ってもいいのだろうか・・・。

普通は臨月の妊婦さんは乗らないと思うのだが・・・。

女王さまは、奥さんの赤ちゃんが無事生まれることをかなり真剣に願っております。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002/10/16 01:21:55 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X