184237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet storm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニミニ女王

ミニミニ女王

Calendar

Favorite Blog

おじいちゃん日記(… 栗おじいちゃんさん
Baby☆Baby☆Baby misaki110505さん
楽あれば苦あり tosigattenさん
かおちん☆工房 かおちん☆さん
はあとのchocolate♪ sora*さん

Comments

 しぃたけ〜@ Re:お盆の墓まいり(08/10) ここはお互いにご無沙汰だけど、元気にや…
 john@ RwGDlnCovHICuztwX tGm4DD <small> <a href="http://www.QS3…
 john@ VryzhEgoFbKhPEtKVZ CM8bVO <small> <a href="http://www.QS3…
 しぃたけ~@ Re[2]:お盆の墓まいり(08/10) うぅ。さん >しぃ~たけが双子。 (; ̄ー…
 うぅ。@ Re[1]:お盆の墓まいり(08/10) 毎度どうも。通りすがりの楽天購入オンリ…

Freepage List

2002/10/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おとといの夜のことです。

女王さまはほのかに会いに実家へ戻ったわけですが、なんとも機嫌が悪い!!

ぐずぐずぐずぐずうるさいので、また出なおすことにしました。

しかし、転んでもタダで起きるような女王さまではないっ(-_☆)キラーン

王さまにも身支度させて、昨日は朝から実家へゴー!o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

泊まり仕度もしっかりしていったもんね♪

一日中一緒にいるんだもんね♪

ほのかも、両親以外の人間にやっと慣れてきたようで、昨日は朝から上機嫌♪

双子ちゃんのお見舞いに行ったり、ちょっとドライブしてほのかのお洋服を買いに行ったりしました。

で、これなら大丈夫だよね♪と、女王夫婦と、妹君夫婦の4人でほのかをわがままなお母さまに預けて、ステーキハウスに食事に行ったのです。

そしたら、もう、私たちの姿が見えなくなって5分後には、火がついたように泣いて手がつけられなかったそうです・・・(^▽^笑)

やっぱ、じいさんとばあさんでは、赤ちゃんの相手にならなかった!

仕方なく、ほのかへのお詫びに、皆でほのかちゃんと遊びまくって楽しい夜はふけて行きました。

そして今朝、やっと、こちらでの生活に慣れてきたほのかなのですが、次の目的地へ向かうことになり、朝からでかけて行ってしまいました。

なんか、見送るのって寂しいなぁ・・・。

王さまとなんとなく、しょぼーんとなってしまったので、私も実家からさっさと退散してしまいました。

ああ・・・当分寂しい日々が続くなぁ・・・ρ(TーT*)

あ、でも、ほのかの機嫌の良い写真は200枚ばかりしっかり撮ってきたもんね♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002/10/24 12:43:59 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X