183854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet storm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニミニ女王

ミニミニ女王

Calendar

Favorite Blog

おじいちゃん日記(… 栗おじいちゃんさん
Baby☆Baby☆Baby misaki110505さん
楽あれば苦あり tosigattenさん
かおちん☆工房 かおちん☆さん
はあとのchocolate♪ sora*さん

Comments

 しぃたけ〜@ Re:お盆の墓まいり(08/10) ここはお互いにご無沙汰だけど、元気にや…
 john@ RwGDlnCovHICuztwX tGm4DD <small> <a href="http://www.QS3…
 john@ VryzhEgoFbKhPEtKVZ CM8bVO <small> <a href="http://www.QS3…
 しぃたけ~@ Re[2]:お盆の墓まいり(08/10) うぅ。さん >しぃ~たけが双子。 (; ̄ー…
 うぅ。@ Re[1]:お盆の墓まいり(08/10) 毎度どうも。通りすがりの楽天購入オンリ…

Freepage List

2004/03/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近、テレビを見ていて思うのですが、画面がひずむというのかしら。

なんか、画面の外側がゆがむ感じがするのだけど、これって、故障の前兆??

結婚したときに買ってもらったのだから、確か、もう、4年になると思うのだけど、それにしても、まだ壊れるには早いような・・・。

最初は、時々ゆがむ程度だったので、通信の障害かしら?と思っていたのだけど、この頃、その回数と、ゆがんでいる時間がだんだん長くなってきたような・・・。

(-”-;)うーん・・・。

朝だけだったのに、夜にもゆがむようになったしなぁ・・・(-_-;)

これからのことを考えると怖い~(T-T)

こうしている今も、ものすごくゆがんだり戻ったりしてる・・・。

壊れる前に、食器棚を買ってしまうべきだろうか・・・( ̄∀ ̄;)汗




昨日は、お雛様だったので、ちらし寿司にしました。

朝のうちにあんまんを作って、昼からは具を作ったり、キッチンを片付けたり・・・。

ごぼうと、にんじんと、高野とうふと、しいたけしか入ってないちらしだったけど、手間だけはものすごくかかるのね。

上にたっぷり錦糸卵をかけて具の少なさをごまかしました(笑)

そして、さらに、ごまかすために、二人でスーパーへ。

今日がスーパーがお休みなので、昨日の夕方から生ものが安くなるはず!!

と、凄い勢いで行き、半額になったお刺身をゲット。

おまけに、半額になった鶏肉と、ステーキと、豚肉と、イチゴと、3割引のカレー用のお肉とエビをゲット。

誰が食べるんだ??こんなに・・・(笑)

ついでに、お雛様に便乗してケーキも買おうかと思いましたが、なんと、ケーキ売り切れ!!

なんでなのだろうか・・・(-_-;)

そのスーパー、大きくて、ケーキやさんが3軒入っているのだけど、全部売り切れ!!

信じられないわ・・・( ̄∀ ̄;)汗

で、家に戻り、ちらし寿司の上に、生たこと中トロと鯛とはまちのお刺身を乗っけて食べました。

でも、食事中は、誰もお雛様の「お」の字も思い出さなかったですけどね(笑)

単なる、ちらし寿司の日なだけだったような気が・・・(-_-;)




今日は、昨日届いたレンタルDVDの「楽しいムーミン一家 冒険物語1」を見ようっと♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/03/04 08:42:15 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X