000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet storm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニミニ女王

ミニミニ女王

Calendar

Favorite Blog

おじいちゃん日記(… 栗おじいちゃんさん
Baby☆Baby☆Baby misaki110505さん
楽あれば苦あり tosigattenさん
かおちん☆工房 かおちん☆さん
はあとのchocolate♪ sora*さん

Comments

 しぃたけ〜@ Re:お盆の墓まいり(08/10) ここはお互いにご無沙汰だけど、元気にや…
 john@ RwGDlnCovHICuztwX tGm4DD <small> <a href="http://www.QS3…
 john@ VryzhEgoFbKhPEtKVZ CM8bVO <small> <a href="http://www.QS3…
 しぃたけ~@ Re[2]:お盆の墓まいり(08/10) うぅ。さん >しぃ~たけが双子。 (; ̄ー…
 うぅ。@ Re[1]:お盆の墓まいり(08/10) 毎度どうも。通りすがりの楽天購入オンリ…

Freepage List

2006/08/24
XML
カテゴリ:単なるつぶやき
今週に入ってから、子守でバテている場合じゃないと、毎日のように出かけています。

この近くに、王さまの会社の社宅があって、この春、転勤でこちらに来たMちゃんに会いに行きました。

横浜で、ランチ~♪なんて幸せ。

すっごい、開放感・・・。

ほのかも、すずもとってもかわいいけど、一緒に生活するとなると話は別で、

毎日、試行錯誤の連続で行き詰っていたけれど、

こうして、息を抜いてメリハリをつければ、耐えられると気づきました。収穫です。

それから、上機嫌で、タカシマヤへ行き、王さまの為に、クラブハリエのバームクーヘンと

アンリ・シャンパルティエのフルーツゼリーを購入。

ついでに、そろそろ買い換えたいと思っていたお財布を、ヴィトンにチェックに行きました。

んで、パスポートも航空チケットも入る財布を見つけて値段をみたら、9万円・・・。

高いけど、ま、いっか~♪と浮かれながら王さまに電話で、買ってもいいか伺いを立てたら、

「中身に9万円も入れることなんてないのに」と言われ、へこむ(T-T)

気を取り直して、昨日は、美容室へ行ってきました。

都会の美容室でキレイにしてもらおう~♪

と、思って、以前から目をつけていた美容室のドアを開けたら・・・。

・・・そこは、サロンでした・・・。

Tシャツとカーゴパンツというラフな格好で行った私は、

あまりの自分の場違いさに、思わず、開けたドアを閉めようかと思ったけど、

ドアがガラスで透けてて、私がいたことがバレバレだったし、

一流ホテルか?みたいなキレイな受付に立つ2人と目が合ってしまい、それもできず。

諦めて、恥を忍んで受付へ。

なんか、広島で行っている美容室より、値段が1.5倍したけど、

周りのお客さんが、こっちが萎縮するくらい、ハイソだったけど、

入っていきなり、更衣室に入れられて、ガウンを着せられたけど、

サービスで、エビアンがキレイに積んであったのに、ビビってもらうことができなかったけど、

ちょっと興味があると言ったら、1万円以上するネイルをすすめられて呆然としたけど、

すっごい、気持ちよかった!

今度から、この美容室にお願いしよう。と思えるくらい。

後で美容室からもらった小冊子を見たら、銀座とか、自由が丘とか、六本木とかにお店があるらしく、

そりゃー、高くてもしょうがないわ。という感じのお店でした。

でも、その分、仕事が細やかで、満足のいくものだったので、私としては、言うことなし。

「わたし、素敵になった~♪」と、王さまにメールする。

あとは、広島では何日か遅れて発売される本をいくつか、明日ゲットして、明後日戻ります。

うちのベッドと枕が恋しいです。





・・・ちなみに、9万円の財布の良さをダラダラと・・・いや、セツセツと長時間語ったら、

「好きにしてくれ」と言われました♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/24 04:45:41 PM
コメント(4) | コメントを書く
[単なるつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X