183749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet storm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニミニ女王

ミニミニ女王

Calendar

Favorite Blog

おじいちゃん日記(… 栗おじいちゃんさん
Baby☆Baby☆Baby misaki110505さん
楽あれば苦あり tosigattenさん
かおちん☆工房 かおちん☆さん
はあとのchocolate♪ sora*さん

Comments

 しぃたけ〜@ Re:お盆の墓まいり(08/10) ここはお互いにご無沙汰だけど、元気にや…
 john@ RwGDlnCovHICuztwX tGm4DD <small> <a href="http://www.QS3…
 john@ VryzhEgoFbKhPEtKVZ CM8bVO <small> <a href="http://www.QS3…
 しぃたけ~@ Re[2]:お盆の墓まいり(08/10) うぅ。さん >しぃ~たけが双子。 (; ̄ー…
 うぅ。@ Re[1]:お盆の墓まいり(08/10) 毎度どうも。通りすがりの楽天購入オンリ…

Freepage List

2008/07/08
XML
カテゴリ:マタニティライフ
お産まであと少し。
いくらなんでもあと1ヶ月くらいで赤ちゃんは生まれてくるでしょう。
でも、その日をカウントするという意味ではありません。
その日までに何回美味しい物を食べられるか。というカウントダウンです!

どうも、9ヶ月に入った頃から、赤ちゃんの位置は変わらないのに、
やっと食欲がどんどん涌いて来て、体重も微妙に増えてきたのですが、
ここにきてぶくぶく太っている場合ではないし、
赤ちゃんがバランスのいい栄養を必要としている時でもあるので、
そんなに、はじけた食生活はしてはいなかったのです。
それに、食欲があるといっても、一人分を残さずに食べれるという程度でしたし、
特にこれといって、食べたいと思う物も、未だになかったのです。
いままでは。

我が家が外食するのは、土曜日だけ。
そして、私が目指す、出産の日は、7月28日から30日。
出産まで、土曜日があと何回かと数えて、3回しかないじゃん。と思ったら、
急に、何か美味しい物を食べなくちゃ!という気持ちになってきました。
先日の土曜日も、出産したら当分食べられないものを食べたかったのに、
王さまに、外出先でそばが食べたいと言われ、そばはいつでも食べられるだろうが!と
思ってしまったほどです(笑)

で、なんとなく、ピザが食べたいなぁと思っていたのですが、
うちにある、ピザやさんのチラシを見ていたら、以前食べたことを思い出し、
そういえば、そうたいして美味しくはなかったよな・・・と考えるうち、
もう食べた気になってしまい、他の物を食べようかと・・・(笑)
王さまには、イタリアンのお店に行けば、美味しいピザが食べれると言われるのですが、
イタリアンのお店に行ったら、パスタが食べたくなるし(笑)

焼き肉も、赤ちゃんを連れて行くには危険なメニューだと思うので、
行きたいなぁと思っていたのですが、最近、急に暑くなってしまって、
汗だくで肉を食べるのは、考えただけで暑い・・・(-_-;)

結局、何を食べたらいいのかわからないまま、明日、健診日なので、
母とお昼を食べに行くのですが・・・。
正直、暑苦しいメニューじゃなかったら、なんでもいいという感じで(笑)
夏の妊婦ってこういうデメリットもあるのか・・・と改めて感じました(笑)

でも、出産してから、あれを食べておけば良かったと思うのも嫌だし、
赤ちゃんのせいで美味しい物が食べられないと考えるのも嫌だし、
出産前にたくさん食べておいたから、外食は当分いいやって思えるようなものを食べたい!
でも、暑い!!

ひょっとしたら、夢で終わるかもしれません(-_-;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/08 08:07:12 AM
コメント(4) | コメントを書く
[マタニティライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X