183744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet storm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニミニ女王

ミニミニ女王

Calendar

Favorite Blog

おじいちゃん日記(… 栗おじいちゃんさん
Baby☆Baby☆Baby misaki110505さん
楽あれば苦あり tosigattenさん
かおちん☆工房 かおちん☆さん
はあとのchocolate♪ sora*さん

Comments

 しぃたけ〜@ Re:お盆の墓まいり(08/10) ここはお互いにご無沙汰だけど、元気にや…
 john@ RwGDlnCovHICuztwX tGm4DD <small> <a href="http://www.QS3…
 john@ VryzhEgoFbKhPEtKVZ CM8bVO <small> <a href="http://www.QS3…
 しぃたけ~@ Re[2]:お盆の墓まいり(08/10) うぅ。さん >しぃ~たけが双子。 (; ̄ー…
 うぅ。@ Re[1]:お盆の墓まいり(08/10) 毎度どうも。通りすがりの楽天購入オンリ…

Freepage List

2008/07/10
XML
カテゴリ:マタニティライフ
昨日、36週の妊婦健診に行ってきました。
新しい先生と初めて対面し、後期検査を受け、なんだか気疲れ・・・(-_-;)
病院で受ける健診も、ここにきて、具体的にお産の話が出て来たり、
いよいよか。という感じです。

赤ちゃんは、昨日、なぜか背中側を向いていて、
少しだけしか顔を見せてくれなかったのですが、
のんびり口を開けたり閉じたりしていました。
どんだけ、リラックスしてるんだ?という顔でしたが、
顔がちらっとしか見えてないので、まるで心霊写真のようで、
先生と笑ってしまいました(笑)

赤ちゃんは体重が二週間前より200グラムほど増えていて、
2550グラムになっていました。
日に日に重くなる感覚があったのですが、まだ増えるのか・・・という感じ(-_-;)
今の時期、二週間でこのくらい増えるのは、多いのか、少ないのか、
よくわからないので、先生に尋ねたのですが、「すごく順調ですよ」と言われ、
ほっとしました。
この時期、ママがたくさん食べたりすると、
赤ちゃんの体重が増えすぎたりすることがあると
たまたま読んでいた本に書いてあったので、最近食欲も出て来たし、
赤ちゃんに悪影響がなければいいと思っていたのです。
この子は、本当に親を心配させる事も無く順調に大きくなってくれていて、
私は、出産や、ベビー用の部屋づくりに集中できるので助かります。

午後からは、母と歩き回って、くたくたに疲れました。
夜も一度しか目を覚まさず、とにかく熟睡。
今朝、体の疲れは取れましたが、まだ眠い・・・(-_-;)
赤ちゃんは、すごく動いています。
ちょっと寝て来ます・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/10 08:00:10 AM
コメント(4) | コメントを書く
[マタニティライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X