267848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

marble*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marble*393

marble*393

Free Space

SN3O0319.JPG

Hand made marble*

OPENしました!!!

よろしくお願いします♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

ciel518@ Re:お絵かきスタンプとメダカの話(09/07) 私も引っ越した~♪ 2つのBlogを持つの?
marble*393@ Re:ひと言はんこ(09/04) みなさん、ありがとう♪ 楽しい1年になる…
ciel518@ Re:ひと言はんこ(09/04) お誕生日おめでとぉー! シミ・・・・放置…
はんなり@ Re:ひと言はんこ(09/04) お誕生日おめでとう。 またひとつ大人にな…

Favorite Blog

Simple & Girly もなこさん
  Come home * Sao*さん
couturier     らりおのふさん
義母は今日も行く リンリン35さん

Rakuten Card

October 15, 2008
XML
カテゴリ:ハンドメイド***

今日もせっせとハギレを消費中です( *´艸`)クスクス

雑誌を読んでいて、ハンドメイドのフレームを発見!!!

これだ!!!と思い、厚紙とハギレを使って工作しました。

 

DSC04031.JPG

 

得意の布シールをせっせと作り、

フレームの形に切った厚紙にぺたぺた貼って♪

中にこれまた中途半端な長さのレースとタグを貼って♪

完成!!!

気がつけばレースのハギレ・・・ってのもあふれてました。

これも消費消費♪

中心のレースの部分にはちゃんと写真も入りますよ♪

いいなぁ・・・ハギレ♪

いいなぁ・・・布シール♪

活用方法がたくさんで楽しくなっちゃいます。

ノートももう少し作りたいと思って、買い足しちゃいました(*'-')フフ♪

 

連休も終わって日常に戻りました。

最近は出産前ってこともあって今日か今日かとドキドキして

これまでにもまして早く目が覚めますσ(^_^;)アセアセ...

ってことでとりあえず午前中たくさん動いて、

午後、昼寝。ってパターンにしてみるかな。

今日はとってもいい天気なので散歩にでも出掛けるかな~。

って、もう11時過ぎてる!!!!

 

satsu*okiniiri

何気に大好きなスタジオ’M。

ただ、こどもがちっちゃいので壊すと悲しいので

眺める毎日です・・・。


可愛いボールペン発見!!!


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2008 11:21:50 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド***] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X