576016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは♪

今日はスマートチーズを食べました。

明治が出してるんですが、クックパッドの方で、モニター募集バナーがありまして、

そこで知って、美味しそう!!ということで早速買ってきました。

ホロホロと崩れるような食感、チーズ好きなmokoにはたまらない・・・

どんどんリピートして太りそうな予感ビンビンです失敗

興味がある方は是非召し上がってみて下さい。美味しいですよ~!!

 そうそう、生協に行ったら「バナナピーマン」なるものがあったのでそれも買いました。

ミニバナナに似てます。どんな味かはまたレポしますね音符

 

車車車車車車車車車

 

今日はトイザらスにはるくんの誕生日プレゼントを買いに行って来ました。

今週3歳になるのですが、次男ともなると、おもちゃはすべて兄ちゃんのお古。

自分が欲しがったものなど与えたことがなかったので、

夫は「今回は欲しいものを買ってやりたい!」とキッパリ。

2ヶ月前にトミカの「山道ドライブ」を欲しそうにしていたので

それを買うつもりだったみたい。

 

し・か・し~!びっくり

 

はるくんの欲しがったものはそんなものじゃなかった。

先日兄ちゃんの友達の家で、仮面ライダーディケイドのベルトをずっと腰に装着し、

独り占めにしていたはるくんだったが、ベルトなど要らないという。

はるくんの選んだバースデイプレゼント。

それは、「仮面ライダー2号」のソフビ人形。確か798円だったか?

 「2号~~~~!!!!!」と熱望。

なんでディケイドかW(ダブル)じゃないの?とか、

他にも何か買ってあげるよ?とか

色々言ってみたけど、「2号がいい。ほかの要らない。」と。

 

なんて欲がないんだショック

兄ちゃんくらいの歳になると欲の塊で、

自分の欲しいもの(ベルトなど)を弟に選ばせるように仕組もうとしたり

あわよくば自分のものも買ってもらおう、とさえ画策していたりする。

何か選ばないかなと、あれこれ誘いながらぐるぐる回ったけど、

はるくんの興味は2号だけ。

結局、後日、服でも買ってやろうということで帰りました車

mokoは狭い我が家に大型おもちゃが増えなかったことに少し安堵してました~クール

 

ということで、今週はソーイング進まないかも。

一応パタレさんのTシャツの型紙はさみちょきちょきしてて

水曜に間に合えばはるくんに作ってあげるつもりなんだけど、

襟のバインダー布(ニット)がないしょんぼり

できるかなぁ・・・

 

自分のに関しては、白いシャツチュニックが欲しいのだけど、

型紙をいじろうかなと思ったりしてるので、なかなか進まないかもしれません。

あー。自分時間がたくさんあったらなぁ~!!四つ葉

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.13 00:27:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.