576068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.30
XML
カテゴリ:生地

こんにちは雨

ついに今日は一日雨ですわからん

今朝は はるくんのリトミックに20分近く歩いて遅刻しました雫

足元は梅雨時期にこれを買ったから、快適音符


◆先行予約・3月上旬~中旬お届け予定◆aigle エーグルbison / ビソン ショートラバーブーツ(全2色)

色はブラウンです。

おチビな人にはとってもおすすめ!ウィンク

ふくらはぎが少々太くてもブーツインもらっく楽音符

かわいくて、雨の日じゃなくてもはきたいですどきどきハート

 

しかし今日は夕方からカープ見に行くんだったのに・・・

バルコニー席のチケットもらったのに。

(今年から新球場で試合をしているので、新しい球場に足を運ぶこと自体も楽しいのですダブルハート

 

雨雨雨雨雨雨雨

 

 そんな憂鬱を吹き飛ばしてくれるかのように

先日買ったぬくもり工房さんのYUWAのカットクロスが届きました手書きハート

 

DSCF1514.JPG

 

手作り派の皆さんご存知のYUWA。

小物を作る方は特によく利用されるんではないかと思います。 

画像悪いんですが、現物はかすれ具合がなんともいえない生地です。

mokoが気になっていたのは、左手前の赤いレトロフラワー柄。

想像していた通り、古着っぽくてかわいい!!リネンと組み合わせても

絶対素敵だと思います。

しかし残念ながら廃盤決定。

この中には赤とピンクが入っていました。

mokoは茶と赤を買うことに決めました。

あ、でもピンクも水色も捨てがたいわからん

(結局全色買っちゃう?)

茶はどこも売り切れなんだよね~。でも、どこのショップだったかまだあったので

早急に買おうと思います。

すごーくかわいいレトロシリーズ、オススメです!!



メーカー廃盤決定!YUWAハーフリネン レトロシリーズ

 

もう、このレトロな赤で何作ろうか妄想が止まらない・・・

もっと欲しい・・・!!大笑い

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.30 14:24:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.