576076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.04
XML
カテゴリ:生地

こんにちはスマイル四つ葉

急に寒くなりましたね。何着ていいのかって感じです。

あったかいアウターが欲しいな~

 

 

今週はやっぱりソーイングの時間はとれないようです雫

でも、そのかわりポチポチと生地を買っています(--;)

最近ちょっとストレス溜まってるので買い物で憂さ晴らししてるけど、かなり財政難号泣

でもね、今日、素敵な生地が届いたせいで、また買いたくなっちゃいましたよ。

届いたのは、ソレイアード。妹のバースデイプレゼントにポーチをあげたいので

初のビニコも購入。失敗したらいやだな~・・・しょんぼり

そして、禁断の限定コーデュロイも。あるものを作りたくて、

80センチのケチ買いしたんだけどね~・・・これが素敵で素敵で!!

 

DSCF1680.JPG

 

左がビニコです。日本限定のパッチ柄。

購入はボアト・ア・クチュールさん。楽天ではないけど

私が知ってる限りは、ビニコのこの柄、ここしか扱ってなかったので。

うまくポーチ作れるといいんだけど。もちろん、自分のも作る予定ウィンク

SOLEIADOのファスナーとか取り寄せたらいいんだろうけど、高くつくのでやめときます。

そして、右のコーデュロイ!私はこの虫柄の特にネイビーが大好きなんだけど

まぁ、このコーデュロイ、なんて素敵!!ぽっ

薄手のシャツコーデュロイで、柔らかい。そして、上品な落ち着いたネイビー。

透け感は・・・もちろんこのお色なので大丈夫。

太陽光に透かしてみましたが、シルエットが若干わかるかな?ってくらい。

もうね、たぶんリピートすると思います。

この柄は方向があるので、差込で裁断できないからワンピ作るほどは買えないけど、

是非、ティアードスカートが作りたいぽっハート

あー。破産するわ失敗賞金

 

赤ハート 赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート

 

楽天では、ソレイアードでも取扱が始まりましたね。

ホビー家コテツさんにも取扱ありますよ~!

左からネイビー・ブラック・ブラウン の順で。

右下のラ・フルール・ドゥ・モーサンヌのブラウンは品切れでしたよ。

コテツさんの方にはまだあります。

限定なので、欲しい人は急げ~ダッシュ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.04 22:13:21
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.