576015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは

雨がよく降ります・・・

今朝はおでんを仕込んでおいたので、夕方はラックラク♪

もうご飯を食べて、お風呂準備中です。

やっと週末になったので、ソーイングしようと、裁断済み。

今夜頑張るつもりです。

ちょっと寒くなってきたので、スカートは置いといて、キルトワンピース。

キット布なのでちょっと楽しくないんですが、

一回作ってみてから、別生地で開きとかにも挑戦しようと思います。

 


ホーム・スウィート・クラフト(vol.8)

 

vol.8が出ましたね。mokoは4からなんとなく買っているんですが、

最近のはなんだか内容薄い気がします。ちっとも役立っていない。

今回のはまだ中身チェックしてないのですが、

ヴォーグ社のHPで立ち読みする限りでは微妙・・・わからん

今回から表紙の感じが少し変わりました。モデルさん写ってるし。

これといっていつも何か作ってるわけじゃないけど、見てて楽しい内容でなきゃ!

今回は中身がよくなってることを期待します。。。

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.13 19:04:40
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.