576062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.30
XML
カテゴリ:生地

 

app01_41.pngapp01_42.png

 

こんにちは いよいよGWに突入しましたね。

我が家は明日から神戸のお友達のところへ行ってきます。

ひろくんもはるくんも超楽しみにしてるんだけど

そろそろ新しい環境への疲れが出る頃。 ちょっと体調面が不安でもあります。

昨日も呉のみなと祭に行った後、従妹と大遊びして帰ったしねぇ。

何を隠そう、moko自身が風邪気味です。ひどくはないんだけど、鼻が~!!

 

そして今日は家庭訪問ですよ。。。この日記書いたあとは大掃除です雫

 

 

app02_57.png

 

最近、お洋服を縫う手がパタッと止まり、

縫っても、小物くらい?

おそらく、GW明けたらボチボチ洋服も縫うのでしょうけど

あわただしい毎日が続いているので、2~3日もかかるものは縫えないんですよね。

最近縫ったものといえば、Antique Roseさんへのカウプレのお礼

←こちらで素敵に紹介してくださってます!)

そして、現在生地待ちで止まってるこちら。

 

DSCF2725.JPG

 

えーっと、お友達のブログで何を作っているかお喋りしてきたので

というか、形ですでに皆さん何かお分かりになると思うのですが

完成するまでは秘密ってことにしておきますね~ちょき

ちなみに自分のものではないです。

でも、これうまく行ったらもちろん自分の分も作るし、もしかしたら

カウプレの目玉品にするかもしれません。

お楽しみにピンクハート(・・・って、誰に言ってるのでしょう??汗)

 

 

最近ポチしたもの。

 

 

売り切れだったイエローセット、パープルセットが入荷してます!!

パープルは中身が変わった?前はNancy Annとか入ってなかった気がするNEW

こっちの中身のほうが好みダブルハート

 

こちらは気づかないうちに売り切れてた!!pepperの方はまだありましたよ~!!

再入荷したら絶対欲しい。

 

たけみやさんのYUWA60ローンのセール。

一度売り切れだったのだけどまた入荷してたので

22Bのブルーを買うことができました。

半額以下だよ?安すぎ。他にも色々あったけど、全部50cm280円!!

こちらは母の日用です。GW後に縫って間に合うかな(汗)

 

そして現在待ってるナイロン生地。

今日届く予定だけど、今日は作業できないや。4日以降だな。

 

 

そして、欲しくて溜まらない生地がこれ。

Antique Roseさんのパターンのシャツチュニック、これで縫ったら可愛くなりそう!!

お値段もお手頃です~目きらきら

オフは売切れそう・・・

でも、C&Sさんの予約であれこれポチしちゃったし、迷い中。

実店舗行く予定なので、そちらでも何か買っちゃいそうですil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ 

 

 

ではでは、皆様よいGWをお過ごしくださいませ。 






 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.30 12:49:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.