576071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.10
XML
カテゴリ:handmade 小物


こんにちは
今日は暑かったですね~~(´Д`A;)
今日は幼稚園の運動会だったのですが、昨日までの雨はどこへやら。
めちゃめちゃ暑い中、応援してきました~~。
夫が夜と明け方場所取りをしてきてくれたのですが
今年の場所取り一番の人は、なんと昨日の11:30amだったらしいです。
雨だったのに・・・ご苦労様としか言い様がないです。
去年の一番はひろくんのお友達のパパで、前日昼の12時だったので、
年々早くなる傾向にあるようです。
写真は父に撮ってもらったので(だんだん父のカメラ小物は増えてます 汗)
mokoはデジカメでちょこちょこ撮ったのみ。
ちなみにはるくんのかけっこは三位でした(笑)
6人で走ったのですが、出だしが悪くて、ドベスタート。
でも、一生懸命やっていたので見てて嬉しく思いました^^


DSCF3653.JPG



一方、ひろくんも卒園児リレーに出たのですが
こちらは3人で走って三位。あははは~。
やっぱ1年生にもなると、運動神経がモノを言いますね(笑)

これで二人の運動会が終わり、ホッとしました~。
やっぱり健康管理とか気を遣いますしネ。
幼稚園では月末に遠足を控えているので、
その前に運動会の疲れが出ないといいです。





*********




前にお話していたリバティ×革のキーケースを5点ほど作りました。



DSCF3615.JPG



こちらほぼ材料費にてお譲りしたいと思います。
フリーページにアップしておりますので、
興味ある方はこちらをクリック ⇒
前回欲しいと言ってくださった方に先にご案内しましたので
Phobeのブルーは売れてしまってます。
残りは早いもの勝ちです。
表面のリバティはPVCコーティング(つやなし)なので汚れに強く、
芯材を入れているため、作りが丈夫だと思います。
車のキーを入れることを想定して、ホールド感に余裕を持って作成しておりますので
車のキーを入れない方には大きく感じると思います・・・
フリーページの補足説明をよくお読みになった上で
ご検討よろしくお願いします。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.10 16:27:42
コメント(21) | コメントを書く
[handmade 小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.