576080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.10
XML
カテゴリ:買い物



こんばんは!


お買い物マラソン、スタートしましたね♪
前々回の日記で、「欲しいものない!」なんて欲のないことほざいていましたが
そこは人間。
物欲というものはある日突然生まれたりして・・・^^;

先日の誕生日の日、焼肉ディナーの帰りに寄ったSC内の実店舗で欲しくなっちゃったワンピ、
アフィリ投入して買っちゃいました♪




シルバーラメの方ね! mokoで売り切れちゃいましたが。
試着してないけど、鏡の前で当ててみた感じではたぶん大丈夫だと思う(汗)
裾幅も108もあれば大丈夫であろう。。。
この夏のお出かけ用ワンピに。
(最近ちょっときれい目目指しています。)
店舗ではたしか30%オフだったので
楽天は40%オフ、ポイントもつくし、アフィリで半額程度になったし
良いお買い物でした~。

douce Harmonieさんではこちら↓も欲しかったけど
ちょっと予算超えちゃうのでやめたのねん・・・




チャコールが欲しかったけど、来シーズンにするのねん。



あとあと、これもまだポチってないけどポチる予定。







レビューからしてとってもよさそう。
もうダイエットは腰が不安定だからこの夏は諦めた!!
代わりにこれで少しでも引き締めて見せる予定。焼きたくないしね~



ちょこちょこずついろんな店舗で買い物すれば良いんだろうけど
無駄使いしたくないのでたぶん打ち切り~(笑)
マラソンあんまり関係ないけど、まぁいいか~。


皆さんはどんなお買い物されましたか?





*******




昨夜はるくんがうなされて起きて、すっごい機嫌悪いと思ったら
耳が痛い~!!って。
夫が深夜救急へ連れてってくれたのだけれど、急性中耳炎でした!!
日曜の朝、ごっくんしたら喉が痛いと言っていたのと、微熱が続いていたのだけれど
まさか耳にキテるとは!!
明け方から日中まで38度後半の熱がありましたが37度前半まで下がって
耳の痛みもだいぶ和らぎ、眠れています。
救急(大学病院)の方では、「かかりつけ医によって治療方法が違うから」と
アンヒバ(座薬)しかくれなくて。
はるくんは夜通し痛くて眠れなくて機嫌悪くてずっとわめいていたので
かわいそうだけど、こちらも眠りがしょっちゅう寸断されて辛かったです。

「痛いから救急に行ったんだろうに、何も処置しないってどういうこと!?」

今日かかりつけの耳鼻科に連れて行ったら、先生にそう言われました。
まったくだ。
大学病院にはもう行きたくない。。。


明日は仕事も休みだし、二人でゆっくり過ごそうと思います。
はるくん寝てる間、パターン写すくらいできたらいいなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと応援いただけたら嬉しいです^^











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.10 20:58:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.