066947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手作り M's雑貨

手作り M's雑貨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M's craft

M's craft

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2009.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長女がインフルエンザになりました\(~o~)/
隔離しましたぁ~

昨日は新体操の大会でした(と言っても市民体育祭です)
次女はロープの競技に参加
3、4年生の部で9人中4位
頑張りました(^O^)v
長女は悪寒がして棄権…
早めに帰宅して夕方から熱を出し、夜には39.7分まで上がりました(*_*;
冷えピタに水枕、ぬれタオルで冷やして冷やして…
朝は微熱程度37度でした!
念のため病院へ

連休明けの為か、1時間半ほど待ち(車の中で)やっと診察です(>д<)
予想通り、インフルエンザでした!!

帰宅後学校に連絡
濃厚接触者で兄(中3)妹(小4)は学校から帰宅
来週月曜日まで我が家は待機です
兄は塾も禁止され、気持ちが沈みぎみ(ToT) 妹は日曜日のバレエの発表会に向け、ドキドキ(◎o◎)
私は店番を変わってもらい、ミルキーはみんながいて嬉しそう(^0^)
汚いタオルをくわえ、遊んで攻撃です(*^.^*)
このまま回復しますように…


お店が表彰されました(^0^)
フリーペーパーのような週1発行される新聞の、今年の新店大賞暮らし部門です(^^;
賞状を頂きました
嬉しい~~~

自宅待機の間、商品の制作に励みましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.24 19:29:14
コメント(7) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

人間ドック体験記 … アルローラさん

** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ボク任三郎 aradafuriさん
ゴールデンレトリバ… 2002820さん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん

Comments

もに香@ Re:ブログ( ̄▽ ̄)v(05/21) お久し振りです。 私のブログを忘れないで…
ピンコロ5656@ Re:ブログ( ̄▽ ̄)v(05/21) アレルギーはゴールデンに多いと聞きます…
sigureinu@ Re:ブログ( ̄▽ ̄)v(05/21) アレルギー検査、うちもしようかなと思っ…
ミルキーママ@ アルローラさんへ 耳のかいかいが年5回くらい、1週間分の薬…
アルローラ@ Re:ブログ( ̄▽ ̄)v(05/21) あらら;; ミルキーちゃん しばらく見…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X