705038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★趣味多彩★

★趣味多彩★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

★みにまむ★

★みにまむ★

Category

Freepage List

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.01.30
XML
カテゴリ:日記
先週金曜日、修理センターからTELあり。
「パスワードを教えて下さい」とのこと。
預けてから2週間、見てなかったってことかしら?
管理者IDで無理矢理入るのかなぁと思ってたんですけど。

さらに一週間、預けてから3週間の昨日、修理センターからTELあり。
調べた結果、増設してあるメモリの一枚が動作不良を起こしているとのこと。
以前、ブログのコメントでいただいた通りでした。

量販店で着けて貰ったものなので、
メーカーから購入店に送りなおしてもらい、
お店でメモリを着けなおして貰うことにしました。
修理の依頼をしたその日に、お店で見てくれていたら
こんなに待たされることは無かっただろうに…

購入店に持っていったその日、
症状を説明したら、パソコン点けてみることもせずに、すぐ
「HDの故障の可能性が高いのでメーカーに送って下さい」
と言われました。
量販店では基本見てくれないのかしら??

というわけで、PCが戻るまで
さらに2週間くらいかかりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.31 16:49:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X