703251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★趣味多彩★

★趣味多彩★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★みにまむ★

★みにまむ★

Category

Freepage List

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2017.05.13
XML
カテゴリ:漫画・アニメ
日曜日の朝のお楽しみ
ディズニーチャンネルの
「ちいさなプリンセス ソフィア」

が、4月から
「アバローのプリンセス エレナ」
に変わったのですが

ソフィア→エレナ
に突然変わってしまったので、
ソフィアがエレナを助けるお話を放送してから交代すれば良かったのにと思っていて
日本での放送はまだかなぁと心待ちにしていたのですが・・・

ちいさなプリンセス ソフィアとつながる物語
「エレナとアバローの秘密」を3週にわたり放送するそうです!やったー!
娘と一緒に観るの、楽しみです♪

お話の内容は本で予習済み。



『アバローのプリンセス エレナ/ソフィアのペンダント』のDVDも 7月19日発売だそうです!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.13 15:30:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X