037160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニチュアとイラストと手帳デコ

ミニチュアとイラストと手帳デコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニねこ3010

ミニねこ3010

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

YouTube始めました。

「にじいろ夢日記」
を検索していただけると嬉しいです。


Instagramはこちら
ぜひチラ見してみてくださいね。

@mininekoo (イラスト作品)

@mininekoo3010 (ミニチュア作品)

@nijiiro3010(ノートの中身など)

2021.04.02
XML
カテゴリ:YouTube 手帳の中身



3月はやっぱり桜をメインでデコりました。
YouTubeに投稿していますので、
作業しながらでもご覧いただけます。

虹いろ 夢日記

夢を叶えるための交換日記をしていますが、
「YOKOの宇宙研究CH」さんの動画を参考にしています。

ただ引き寄せたいことを書くのではなく
ちょっとコツがあるようなので、
興味のある方はぜひチラ見してやってください音符

さて、昨日近所の公園へ桜を撮影しに行った帰りのこと。
チャリンコで信号待ちしていたら、
隣でチャリンコの知らないおば様に
「今日、暑っついね~」
「暑いですね~私、一枚で来ちゃった」
「上等上等、私なんかコレしょんぼり
と春用の上着を指でつまんでいました。

汗ばむくらいの気温の中、
「マスクもあっついし…」で笑いましたが、
脱水寸前💦

マスクより手洗いうがいの方が効力がある。

みんな知っているけど、
仕方なくマスクをしています。

私も人が多く集まるところは忖度マスクしています。

24℃以上になったら、
外だけマスクはいらないのでは?
と無責任なことを思ったりする。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シャボン玉 無添加せっけんシャンプー 泡タイプ(520ml)【シャボン玉石けん】
価格:1045円(税込、送料別) (2021/4/2時点)


界面活性剤が入っているシャンプーで薄毛になってきた💦
せっけんシャンプーはお水と石鹸だけの原材料なので、
安心して使っています。
ポンプから泡で出てくるし、私はリンスなしでも丁寧にブラッシングすれば大丈夫。
髪の多い方は、せっけんリンスをおススメします。



インスタグラムもチラ見してやってくださいウィンク

(イラストを投稿しています)
@mininekoo

(ミニチュアを投稿しています)
@mininekoo3010

(手帳やノートの中身、毎回つぶやいています)
@nijiiro3010     

購入品を投稿していますので、
チラ見してやってください。
楽天room





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.02 19:44:37
コメント(0) | コメントを書く
[YouTube 手帳の中身] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.