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テーマ:ビーズアクセサリー(1650)
カテゴリ:ビーズ
今週の初めから一部でちょっと問題(?)になっていた、ビーズマニアさんの福袋。
発送完了メールに送り状番号の未記入、大量発送による商品の遅延がありました。 そして、再び発送完了メールが、送り状番号が記入された状態で届きました。 一応、私の元には無事に商品は届いたんですが・・・ 最初の文字に目がテンになりました。それは 私の名前が呼び捨てにされてました。。。 普通文頭に「minikoさま」と大体の業者からのメールには書かれていますよね? それがなかった・・・(- -#) マニアのHPなどを見ていても、ちょっと自分が納得できない???な所もあったし、 まあ、会社の方も何か意見があったらメールをとも言っていたしね。 そこで、送られたメールを添付し今回の問題や、福袋の購入方法、中身の状態(あん な小さい箱にぎゅうぎゅうにつめて・・・)などについて意見を書かせてもらいました。 これはマニアさんに送ったメールの抜粋です。 「送り状番号がないばかりか、購入者の名前を呼び捨てのまま送られた メール(↓)を見る限りでは、その会社のドタバタぶりというのでしょうか・・・? 去年の福袋販売の教訓が結局はなにも改善されていないように思います。」 「たしか、去年はアクセスが集中して購入できない人が、たくさんいらしたように 思います。今年は、去年の事がないよう2つの購入方法に分けて販売したよう なんですが・・・せっかくの改善策もこのような対応をされてしまっては、 後味がすごく悪いです」 などを書いて送ったのですが、早いですね~対応が。 午前中には返信&お詫びメールが来ていました。 これも抜粋ですが。。。 「福袋につきまして、ご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。 弊社の皆様へのご連絡等の対応につきましては、miniko様の仰る通りです。。。 時間を分けての販売につきましては、昨年よりも比較的お買い求めいただきやすか ったかとは存じますが、まだまだアクセスし難い状況になってしまい、多くの皆様 の貴重なお時間を頂戴し、ご迷惑をお掛けしてしまいました。 また、その後の対応につきましても皆様にご満足いただけるような対応ができず、 本当に申し訳なく思っております。」 「次回の福袋の開催につきましては、未定となってはおりますが、開催の折には miniko様から頂戴致しましたご意見を是非、反映させていただき、miniko様をは じめ、皆様が気持ちよく、またご満足いただけるような福袋にしていきたいと思 います。」 まあネットではいろいろあるんですが、実店舗や催事のあるところではすごく 店員さんの応対がいいんですよね~(^^) だからそういったゴタゴタがあるのが、とても残念なんですけど。。。 来年こそは、気持ちよく買い物ができるようになっていればいいな~♪ 10万カウプレエントリー募集中です♪ 楽天のお友達以外のエントリーもお待ちしてます♪ 詳しいことはこちら お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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