545137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みにぽて☆

みにぽて☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.31
XML
カテゴリ:お買い物♪


昨日の夜は緊急メンテナンスで、ブログが使えませんでしたねぇ(>_<)

最近ストレスがたまってて・・・
その間に色々お買い物してしまいましたぁ!

ずーっと前から気になっていたこれ、買っちゃいました☆


黄ハートstefany黄ハートさん。

今なら全員ノベルティがもらえます~♪



【ワンコイン】裾の両脇の飾り釦が可愛いショートパンツ★
バイヤー泣かせの赤字覚悟!!

¥525



【ワンコイン】千鳥チェック柄ヒップハンガーショートパンツ
¥525



クレジット決済で1点のみなら、メール便発送(210円)もできるそうです♪

私はクレジットじゃないので送料かかるし、
上のパンツのブラックとブラウン、下のパンツのグレー/レッドの
3枚購入してみました(*^_^*)

いろんな方が紹介されてて評判もいいみたいだし、
サイズが心配だけど、楽しみです~♪


足跡足跡足跡


手書きハート525円♪手書きハート

 

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.31 07:29:24


PR

Profile

minipote

minipote

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Freepage List

Favorite Blog

パニック障害でもマ… よっち♪mamaさん
Sweeet  time  … 夕凪7874さん
Cara Bambina momo012さん
2021おもいたち SIN… ★メイプル:)さん
好きなものを好きな… ツキミ0526さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X