545110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みにぽて☆

みにぽて☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.04
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ♪


遅くなっちゃったけど、これ届いてました♪

星stefany星さんの、「フェミニン福袋」ネタバレです♪

 

♪Stefanyオータムフェアー♪
大好評!につきグレードUP!して戻って参りました♪
限定100個★早い者勝ち!!
【フェミニン福袋☆お買得な3点セット】

¥1,995



中身はコチラ。

 
stefany キャミ 
stefany キャミ 
四つ葉薔薇のモチーフレースがかわいいキャミソール

色は迷ったけど、一番使いそうなブラックにしました♪
思ったとおり可愛い♪インナーに使いますハート(手書き)


stefany スカート
四つ葉ティアードスカート (ブラック)

ウエストゴムで楽ちん。
キラキラが付いてて可愛いです(*^_^*)


stefany ワンピ 
stefany ワンピ
四つ葉ドットボーダー柄ワンピース (ブラック)

胸元のレースは、中に別で付いてるペチコートなんです♪

ワンピはベロアっぽい生地なので、これからの季節にピッタリ!
長袖に合わせて使えますハート(手書き)

足跡

キャミがブラックだから他のも合わせてくれたのかな?

とってもいい内容で満足でした♪
もともとこのキャミは欲しかったから、嬉しいです!


足跡足跡足跡


ワンコインのこれも同梱しました♪


オリジナルブランド「Myrrh」
配色パイピングオリジナルキャミソール

¥525


stefany キャミ・ブラック 
ブラック

stefany キャミ・ホワイト
ホワイト

インナー用に♪可愛いですハート(手書き)
質も良くて着心地もいい♪お得でした!


足跡足跡足跡


stefany オマケ stefany オマケ
今回のおまけは、
ミラー付きのあぶらとり紙ケースでしたハート(手書き)

梱包も可愛いし、ほんとに素敵なショップさんですヽ(´▽`)ノ



rain1.GIF


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)

onegai.GIF

人気blogランキング 楽天ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.04 16:34:02
[福袋ネタバレ♪] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

Profile

minipote

minipote

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Freepage List

Favorite Blog

パニック障害でもマ… よっち♪mamaさん
Sweeet  time  … 夕凪7874さん
Cara Bambina momo012さん
2021おもいたち SIN… ★メイプル:)さん
好きなものを好きな… ツキミ0526さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X