545115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みにぽて☆

みにぽて☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.12
XML
カテゴリ:●着画●


少し前に届いてました、
きれいめハーフパンツ&ショートパンツです☆


足跡足跡足跡


星サプライス(Surprice)星


定価13,650円の商品です♪
きれいめストライプハーフパンツ★人気雑誌掲載ブランド

¥3,150 送料込



サプライス 
サプライス 
サプライス

グレー・0サイズ購入☆


●着画●
サプライス

小さいサイズだったので、ちょっとピッチリだけど
伸縮性があって締め付け感もなく、とっても履き心地いいですウィンク

カジュアルにも甘めにも使えるし
大人っぽくきっちり感があって、すごく素敵でしたハート(手書き)


足跡足跡足跡


星MAGICBAY星


メーカー様協賛☆【¥4095】⇒【¥1050】
プリーツが可愛い♪ショートパンツ

¥1,050



MAGICBAY 
MAGICBAY

ブラウン・Sサイズを購入☆


●着画●
MAGICBAY

プリーツがあるので、履くとふんわりして可愛いハート(手書き)

少し安っぽさはあるけど、
シャカシャカ素材で涼しいし、履きやすくて気に入りましたぁウィンク


足跡足跡足跡


これも届いてました音符


星キリム専門店マンモスイスタンブル星


いつものお買い物がオシャレに変身
ちょっぴり贅沢、マルシェバッグ

¥2,079



マルシェバッグ 
マルシェバッグ

持ち手の革がすごく柔らかくて、
手作り感が味があって、すごく素敵なバッグです~ハート(手書き)

お安く買えたし良かった(*^^)v







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.12 16:30:23


PR

Profile

minipote

minipote

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Freepage List

Favorite Blog

パニック障害でもマ… よっち♪mamaさん
Sweeet  time  … 夕凪7874さん
Cara Bambina momo012さん
2021おもいたち SIN… ★メイプル:)さん
好きなものを好きな… ツキミ0526さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X