016948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのうさぎ達

愛しのうさぎ達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2003年01月12日
XML
カテゴリ:うさぎ
我が家のペットうさぎ達はリビングでぬくぬくと生活しているので
みんなダラダラと換毛している。
リビングで私達もご飯を食べるので食事中にふわふわと舞う毛を発見することも(^_^;
いくらお掃除しても追い付かないんだよね。
家事は全般的に手抜きだけどうさぎのお掃除はしっかりやっているから私のせいじゃないもん。
前の家ではペットうさぎの部屋にも暖房入れてなかったから
こんなふうに換毛が続くことはなかったのに。
部屋を別にすると一部屋潰れてしまうので
遠くからいらしたお客様がお泊まりする部屋がなくなってしまう。
庭は広いけど増築するお金なんかあるわけないし。
んー、どうすればいいんだ~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月12日 15時31分31秒
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆さゆり

☆さゆり

フリーページ

お気に入りブログ

親ば飼い主となんち… feeriqueさん
はなきんたの日記 はなきんたさん
佳織とNOЁLの楽し… 佳織NOЁLさん

コメント新着

はなきんた@ Re:しばらくぶりの日記です(01/31) ご無沙汰してまーす。さゆりさんもマリー…

© Rakuten Group, Inc.
X