443907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちーの部屋

ちーの部屋

Calendar

Category

2006年03月07日
XML
カテゴリ:バラ
今日は写真なし。
さすがに、バラの新芽とか、固い蕾を写すばかりで、楽しくないのでやめ。
新たに絵文字が導入されたらしいけど、なんか可愛くない絵文字が多い涙ぽろり

で、タイトルのネタ。
とうとう、ティーローズのオメールを買いました。
極小挿し木苗。

友達に言わせると、「みどりの指」を私は持っているのだそうですグッド
そうかな?枯れる本数に対して、買っている本数が多いだけでは?
などと、思ったりもするのですけど.....きっと大丈夫。
バラはよほどでない限り、枯れない丈夫な花!(と信じてます)

オールドローズにはまってる...と言ったら、推薦(?)された品種。
丸い感じの可愛い花になるそうです。
粉粧楼もそうだけど、花が重すぎて、垂れる感じがすごく可愛いです。

今日は、会社となりの中学校で、卒業式が行われるそうです。
明日は子供の通う保育園で、お別れ遠足があるそうです。
そんな季節だよね...四つ葉
と、春を実感...でも、明日は遠足のためのお弁当作らなくてはいけません。
嫌だなぁ...早起きしないと駄目だし、お弁当用の食材買い忘れたので、今日は定時ダッシュして、スーパー行かないと...雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月07日 11時17分19秒
コメント(4) | コメントを書く
[バラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X